[PR] 美容 形成 外科 後ろ向きサマー - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


後ろ向きサマー

いろいろチャレンジすることはすきなのですが、
自分の力量不足だったり努力不足が目立って、うまくいかなくて凹むことがしょっちゅうです。
でもそういう反省や失敗を乗り越えて、前向きに頑張れれば一番よいのですが。

元々ネガティブなタイプなんだけど、生理前だからかめっちゃ情緒不安定!
前向いて笑顔でがんばれるおとなになりたいです。

全然どうでもいいですがわたしは落ち込むとPixivでエロ蹲踞タグここに病院を建てようタグをみて元気を出します。




この間TLで『ミリしら』っていうタグが流れてきて、すごく興味深くて調べてみたのです。

現在は主にTwitterを媒介に広まっている遊びの一つである。
当該作品に対する知識が全くないユーザー(の母親だったり父親だったり友達だったりもする)が、自身で勝手に考えた設定や名前を、公式キャライラストに当てはめて公開する。
微妙に合っていたり、どこから突っ込んでいいのかわからなかったり、作品を知っている人間にとっては爆笑ものの遊びである。



ということでした。

わたしも「タイトルと主人公の名前くらいは知ってるけど内容は全く知らない作品」でミリしらをやってみよう!
と思ってテンプレを探したら、ちょうどアイカツ!のテンプレがあったので、お借りしてやってみました。
※クリックすると拡大します

BoxgzkgIEAAjVeZ.jpg

アイカツ!好きな方に言わせると「だいたいあってる」とのことでした!本当かい。

答え合わせをしようかと思ったのですが、せっかくなので今後なにか縁があるまでは、
わたしの中のアイカツはこの設定でいこうと思います。

来週は1日店長やらAKB総選挙やら、楽しみなイベントがいろいろ待ってるー!
元気出してFFの戦記集めに励もうと思います(・∀・)o

該当の記事は見つかりませんでした。
