[PR] 美容 形成 外科 ぽっぽ先生、一日店長になります! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ぽっぽ先生、一日店長になります!

こんばんは!ぽっぽです。
日曜日、RJCに参加された皆さまお疲れさまでしたー!!

わたしが応援していたチーム『Crescendo』は見事3位入賞という結果。
もちろん本人たちは悔しがっていたけれど、素晴らしい成績をおさめたことは間違い無いし、
すごいことだと思いました。
メンバーの皆さん、本当におめでとう!そしてヒロト、サワーちゃん、お疲れさま!

会場にはたくさんのレイヤーさんもいらっしゃいました!
わたしは会場に着いたのが13時半と遅かったのもあり、コスステージなどは見られなかったのですが、
初めましての方ともご挨拶ができてめちゃくちゃ楽しかったです!
お話してくださったみなさん、ありがとうございましたー。
写真などはまた後日載せてゆきますね。



さて今回は、ある飲み屋さんでわたしが一日店長をやることになったので、
その告知をさせていただきます!!

一日◯長というと、一日署長とか一日駅長とか、白い手袋つけて敬礼してるイメージですよね。
あこがれです。かっちょいいです。
わたしが過去に◯長という役職を得たのは、小学校の頃の遠足で班長になったことだけなので、
店長というとそれはもう、肩書だけで未知の輝きを放っています。

そんなわたしが、知人の飲み屋さんで一日店長をさせていただくことになりました!
といっても、6席ほどの小さなお店なので、
『美味しいビールを飲みながら、たのしいひとときを一緒に過ごしましょう』
というのがメインコンセプトになりそうです(*´ー`*)

▼詳細は以下のとおり

前述のとおりですが、6席ほどの小さな飲み屋さんなので、
恐れ入りますが予約制とさせていただきますm(_ _)m
行くよー!という方は、下記のフォームよりご連絡いただけると幸いです☆

 ▼ご予約はこちらから
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/240dba75303394


受付終了しました

店主から「コスプレする?」って言われたのですが、
うーん、どうしよう!やったほうがいいのかな??かんがえます!

予約が一件もなかったら・・・・・・
一人で飲みます(*´艸`*)

該当の記事は見つかりませんでした。
