[PR] 美容 形成 外科 Kujata鯖のアイドル☆てんぱちゃん - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


Kujata鯖のアイドル☆てんぱちゃん

こんばんは!
先週末、酔っ払ってタンバリンを激しく叩きすぎて
左手に計6ヶ所の青アザができてしまいました。ぽっぽ先生です。
特に手のひらにできたアザは打撲レベルにまで悪化してました。

タンバリン奏者のひとってすごいな~って思います。
だって叩くだけで相当手を痛めますよ、あの楽器。
命を削って音を出しているとしか思えません。

カラオケにもからだにやさしい、そう・・・トライアングルとかあればいいのになあ。


ゴンゾーとか体中アザだらけなんじゃなかろうか。


そういえば今週日曜日(5月25日)はRJCがありますねー!
行こうかどうしようか、かなり行かない寄りで悩んでいたのですが、
(前日が同僚の結婚式、しかもナイトウェディングだから帰りが遅いのです)
お友達に行こうよー!と誘ってもらえたので、ちょびっと顔だすかもです。

コスプレとかは、完全な新作は出せないのですが、
イベントでほとんど着た覚えがない衣装を持って行こうかなと思います。
もし見かけたらぜひ声をかけてやってくださいねー!

実はRJCの本戦には、いまFFで同じFCに入っているメンバーや、
Sara時代の旧友・ヒロトとかも出場する予定とのことで!

b1111.gif

こういううちわを作って持っていくか考え中です。
ファンか。




さて、前から書こう書こうと思ってスッカリ遅くなってしまったのですが、
今回はわたしがFFで遊んでいるサーバー『Kujata』のアイドルを紹介します。

BnjOpm-IYAAQsY0.jpg

てんぱちゃんです!

ある日突然現れたスーパーアイドルに、Kujataサーバー内は騒然。

たぶん今月(5月)の初旬から活動を開始したはずなのですが、
てんぱちゃんにハートをテンパード❤されたファンが雪だるま方式に増え続け、
今ではツイッターのフォロワーも300人を超えています。

発言は痛いけど心はピュアなてんぱちゃんに、わたしも夢中です!
とりあえずツイッターなどで分かっているてんぱちゃん情報。

・ちょっぴり強気顔のミコッテ♀
・職業は天使
・合言葉は「みんなのハートをテンパード」
・いちごみるくとハイボールが好き
・夢は満員のライブ会場で踊ること
・口癖は「ふええええん(。>д<)」
・最近よく、篠田麻里子から迷惑メールが来る
・中の人はおっさんだと疑われているが「中の人はいない」と言い張っている
・私服が8割方白い
・ツイッターで毎日エゴサーチをしている


と、いう感じで、過疎鯖のKujataを盛り上げるために頑張っているてんぱちゃんです。
たぶん、ご当地アイドル的なノリで活動しているんだと思います。



動画で動いてるてんぱちゃんも見れるよ!
早着替えスキルは必見。

みなさんも、ぜひてんぱちゃんに愛にKujataにあそびに来てね☆

該当の記事は見つかりませんでした。
