[PR] 美容 形成 外科 身の丈にあったキャラ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


身の丈にあったキャラ

こんにちは!ぽっぽ先生です。
あれよあれよというまに、GWおわりましたね。みなさんは何をして過ごされましたか?

わたしは7割くらいFF14をやっていたような気がします。
余計なお金が掛からず、よいことです。

5月4日はお友達のサークル『朱』さんで売り子をしてきました!

写真 (9)

ゆ。ちゃんのご要望でABコスしてきましたー。

益若つばさちゃんのような、ふわふわウェービーヘアにあこがれてこのウィッグを選んだのですが、
あふれるネカマ臭を抑えきれないかんじになってしまいました。

わたしは売り子に集中していたので(もとい、頭装備をわすれてきたので)
撮影スペースはチラ見した程度だったのですが、まだまだROコスプレイヤーさんがたっくさんいらっしゃいました!!
すきなジャンルのコスプレが盛り上がっていると、やっぱりうれしいものですよね。

お友達に5月25日のRJCに誘っていただいたので、RJCのときはもうちょっと気合入れてコスプレして、
写真とかも残せたらいいなあーとおもいます。

何をやるかはまったくきめてないけどね!


あと今回『朱』さんは新刊を落としてしまったそうなのですが、
京都のラグフェスで、わたしが2012年に発行した「Anemone」という作品のキャラを題材にした
新刊を発行予定だそうです!!

なんと!!18禁です!!!
珍が満でパイオツです!!!!(ホワァ~オ❤)

間違いなく、だれよりも新刊を楽しみにしているのはわたしだとおもうのですが、
みなさまもぜひぜひ!朱さんの新刊をチェックしてみてくださいねー!




FF14のはなし。

この間の超会議で、幻想薬がまた配布される??かもしれない????という発表があった?????
と、風のうわさをきいたので、ついつい気分転換に自キャラをララフェルから

mikotte.jpg

密かにあこがれていた、ミコッテに変えてしまった。

ついウキウキで美しすぎるキャラメイクをしてしまったのですが、
周りから「まったく似合っていない」「鏡を見ろ」「身の丈にあったキャラを選べ」と大不評!
なんだみんなロリコンなのか。


ff1f188f.jpg

ネット上くらい夢見させてくれたっていいじゃん・・・といじける27歳。


mikotte2.jpg

ミコッテになったら、なんだかスクリーンショットひとつひとつがずいぶんと絵になるようになった。
ちなみに対峙してるイケ♂ッテはみんなの母ちゃん、カルマさんです。

昨日、結婚システムが導入されたら結婚してくれるって言ってました。たぶん口約束でしょう。
騙されないわよォ!!!


あとこの間、FCでお家を買いました!わーい!

ffxiv_20140501_235814.jpg

買ったその日に記念撮影したんだけど、やっぱり常に変態が写り込みます。
よしだ?

該当の記事は見つかりませんでした。
