[PR] 美容 形成 外科 最近の悩み - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


最近の悩み

最近ちょっと悩んでいることがあります。
それは「グラタンがすきだ」ということです。

実家に住んでいた頃は母親が2ヶ月に1回くらいはグラタンを作ってくれていて、
でもその当時は「今夜はグラタンか、へー」くらいの感じだったんですが。

実家を出てから「わたしは自分で思っていた以上にグラタンがすきだった」
ということに気が付きました。

ところが、わたしの生活圏内でグラタンを食べられるところが殆ど無いのです。
っていうかグラタンってどこで食べられるの??

自分で作れと言われればそれまでなのですが、
家にオーブンレンジ・オーブントースターが無い&配置スペースが確保できないので、
とりあえずは外で食べられる方法をさがしています。

コンビニなどのチンする系のグラタンはわたしのグラタン欲を3割程度しか満たしてくれない、
ということは実証済みなので、できれば出来たてのあつあつグラタンが食べたいです。
口に入れた時に熱すぎて「ファッッツ!」ってなるくらいが理想です。

近所にある唯一のファミレス、デニーズはグラタンを扱っていません
ドリアはあるんですが、ドリアじゃないんです。
友だちにもこの相談をした時に「ドリアでいいじゃん…」と言われたんですが、違います。
ドリアとグラタンは冷麺と冷やし中華くらい違うものです。

ココスとかサイゼリヤとかほかのファミレスには置いてあるのを知っているのですが、
なかなか行く機会がなく、グラタンに出会えないことが最近の悩みです。


でも、たぶんもっと真剣に悩むべきことは
それくらいしか悩みがないということですね。

該当の記事は見つかりませんでした。
