[PR] 美容 形成 外科 くそみそエオルゼア - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


くそみそエオルゼア

140331ss01.jpg



ffxiv_20140329_204802.jpg


140331ss03.jpg



140331ss02.jpg


やっつけ仕事
読み方:やっつけしごと

間に合わせのいい加減な仕事。その場しのぎの仕事。



いや~~2.2きましたね!たのしい!!
2.2が来てからはバハ周回しつつ、極リヴァ攻略にいそしんでおります。

攻略要素もさることながら、ミラージュプリズム(通称型紙システム)もアツい!
どのくらいアツいかって「ハワイ島20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

ミラージュプリズムのおかげか、みなさん装備に個性が出て、みていてもすごくたのしいです。
街で見かけて「あの装備可愛いな~」なんて思ったやつをマーケットボードで調べてみたら、
Sサイズの家くらいは買えるんじゃないの?って値段したりしていて、
改めて見た目って重要なんだなあと感じている次第です。


uribokun01.jpg

あとLSメンツに教えてもらったんですが、ギルガメッシュを討伐するクエストも追加されたようで。
ギルガメッシュといえばやっぱりFF5ですよね~。
わたしも大好きなゲームのひとつです。何よりFF5のギルガメッシュは、あの名曲が


uribokun02.jpg


_人人人人_
> 横浜 <
 ̄Y^Y^Y ̄




全然関係ないけど、リンクを追加しました。
為とララフェル

学者の考察が分かりやすくされていて、いつもお世話になっているブログさんです!
リンクフリーっぽかったから、勝手にリンクしちゃうぜ!勝手にシンドバッドだぜ!!

該当の記事は見つかりませんでした。
