[PR] 美容 形成 外科 ララフェルワキ毛問題 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ララフェルワキ毛問題

こんばんは!ぽっぽ先生です。
尊敬する人物はディック・ブルーナ、すきな言葉は不労所得です。
どうぞよろしくお願いいたします。


最近も相変わらずFF14にいそしんでいます。
極蛮神はぜんぶクリアできたので、あとはバハ5層だけ。
とかいってるうちに2.2が来ちゃうよ~~~~


ffxiv_20140320_002751.png


なんだかよくわからないけどヤバそうな現場に遭遇した。


ffxiv_20140321_004031.png


なんだかよくわからないけどヤバそうな現場にまた遭遇した。



ffxiv_20140323_201807.png


うちのキャラ、めっちゃワキ毛びっしり生えてるんですけど~~~~
どういうことなのよ~~~~~

ロリのワキ毛ってなんか、いいよね。わるくない。

メンテ中のひまつぶしでした。

該当の記事は見つかりませんでした。
