[PR] 美容 形成 外科 久々のコスプレ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


久々のコスプレ

昨日は、やちゅありすちゃん主催の撮影会にお邪魔してきました。

わたしは、前半ラブライブのことりちゃん、後半はいぬぼくのりりちよ様をやってきました!

今年に入ってからエオルゼアに住民票を移してしまったせいで、コスプレはなんと約3ヶ月ぶり。
ていうか2014年入って初めてのコスプレだったね。もはや一般の光の戦士だったね。
表情の作り方やポーズの取り方どころか、つけまつ毛の付け方すら忘れてました。


とりあえずありたんが速報で上げてくれていたものを拝借!

BjVoNVBCQAAg810.jpg

BjVod1QCAAA6tWY.jpg

ラブライブ:南ことり(もぎゅっとloveで接近中! )
撮影:やちゅありす

右目のつけまが事故ってておかしなことになっている(・o・)


BjV0MuxCYAAWlAt.jpg

妖狐×僕SS:白鬼院凛々蝶(制服)
撮影:やちゅありあす


DSC02121.jpg

撮影:のりおさん


そういえばいぬぼくは本誌の方で最終回を迎えたそうです。
コミックス派なので最終回が読めるのは夏ごろになりそうですが楽しみですなーーー。

撮影会で知り合ったレイヤーさんたちとラブライブ!合わせしよう!って話になったので、
わすれないうちにまたちょくちょくコスプレしようかなーとおもいます。

該当の記事は見つかりませんでした。
