[PR] 美容 形成 外科 おっぱい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


おっぱい

このあいだ大阪出張にいったとき、
お昼ごはんに、無性にオムライスが食べたくなったんです。

梅田駅付近でお仕事だったので、
せっかくだからとグランフロントへ。

グランフロント オムライス で検索したら
「浅草キッチン大宮」というお店がでてきました。

「大阪なのに浅草で大宮って、いったいここはどこなんだ」
と軽くコンフュ状態になりつつも、
ランチタイムにこちらのお店にいってきました。

で、そのオムライスがね



おっぱいみたいな形してたんだよね

美味しかったし、オムライス欲満たされたけど、
あのプチトマトの存在意義を真剣に考えた大阪出張でした。

該当の記事は見つかりませんでした。
