[PR] 美容 形成 外科 まつげの威力 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


まつげの威力

先日まつエク処女を喪失しました。

男性に「まつエク」と言ってもピンとこない方もいらっしゃるかと思います。
まつもとエクストリームきよしの略ではありません。
まつ毛エクステの略です。

自分のまつげに人工毛のまつげを専用グルー(接着剤)でつけて、
まつげを自然に長く・多く見せる技術です。
まあ、髪の毛のエクステのまつ毛版ですね。便利な世の中です。

わたしもいままで興味はあったものの、
なんとなく目のあたりをいじられるのが苦手で敬遠していたのですが、
先日お友達がまつエクをしているのをみて羨ましくなり初挑戦!


写真

分かりづらいとおもうのですが、
これ、眉毛以外は何も化粧をしていません!

マスクしとるやん、とか、コンタクト入れとるやん、
というツッコミもあると思うけど、とりあえず化粧時間3分以内!!

この時期はマスクをすることも多いからファンデやチークもしないで良いし、
目元も何もしなくてもそこそこみられる感じになるのでとっても便利です(๑´ڡ`๑)

手入れはちょっと大変だけど、メリットもいっぱいあっていいですなー。

そんなかんじの近況でした。

つづきはWeb拍手のおへんじ!



人生の目標?
無理に作らなくてもいいんじゃないですかねえ
目標を気にし過ぎるとそれに引っ張られて動けなくなりますし、流されて生きるのもまた一興

俺、世界に名前を残すんだ!←厨二病
芸術とか無理だから研究するわw
博士に行くで!
→親:はぁ?さっさと働け!仕送りなしな!
→自分:科研費通ったし、働きたくないでござる、働きたくないでござる
→教授:ここ(某大手企業)、お前の地元だろ?推薦の関係で行って来い
→自分:まだ働きたくないwww
→教授:大学推薦だしたといたからwww
→自分:ふぁっ!!!
→現在:社畜研究職
と、気ままな自遊人ですw
あっ、ROM専ですけど、応援してます!

ありがとうございますっ(^o^)社畜仲間だね!


遅くなってしまいましたが、
新刊:Honeysuckle
凄い素敵でした!!
写真集は、こちらの作品が、本当にはじめての購入だったのですが
読み(見)終えたあとに、購入して本当に良かった!と思いました!

写真と文章の絡み具合、切ない内容
全て素敵で、次回作も楽しみに待っていますね!!

わあーい!ありがとうございますーーー!!!
がんばってよかったです!次はなにをつくろうかな〜(๑´ڡ`๑)


ちょっとー!お大事にですよー!!
ちゃんとホットタオル当ててシャキーンしたら外すんですよー!

…あれ?(;・`ω・)

ヒーラーはけっこうすぐシャキるからなー


こんにちわー海外人ですが

ネットを見て、麻酔が必要ね
大きいな手術じゃないけど、なんが恐い感じ
注射治療もいけるみたい...

ケアル~エスナ~~
ぽぽ先生の病気治って!!
FF14まもなく2.2かな、14に帰ってしたい
自分もララです( ̄- ̄)

こんにちは!なんと、海外の方ですかー日本語じょうずですね!
わたしが使える外国語といえば「Thank you」と「Hello」と「Pardon?」だけですよ。

エスナのおかげで霰粒腫良くなりました、ありがとう!
いっしょにララフェル愛でてこ!!


トンベリの尻尾は揺っています(*'▽'*)♪
な、なぜわたしがワンダーパレスにこもっていることを知っているのだ・・・


まいご仲間
うー

おたがい、こたえがみつかるといいね


あぁ、それ最近良く考えます。
(どこを目標にしていけばいいのか。)

とりあえず、青空見上げて、夕日を見れたら、なんとなく思いつくかもしれませんよ。

空とか海とか見てると無心になるんですよね〜
わたしは駅とか電車内で突然ひらめくことが多いタイプです


はじめましてこんにちわ!RO現役時代からサイト楽しく拝見しております^^メッセージ失礼いたします。
私も昔ROを4年くらいプレイしててROコスもしていたいちコスプレイヤーですが年齢も20代後半でいつまでコスプレしてるんだろうなー、自分はどこにいくんだろうなーなんて同じ心境です(笑)でもなかなか答えが見つからないですよね><コスプレやめてしまうのも楽しみがなくなってしまう気がしてどうしようみたいなかんじです(汗)何を目指しているかわからないけど好きな事が出来ればいいかなあなんて思ってます^^サイトこれからも楽しみにしております^^ お力になれるかわからないですが突然のメッセージ失礼いたしました。
 定期的に開催しているはとサブレーの会前回都合で参加できなかったのですが、また開催されるのであればぜひ参加したいです^^

ありがとうございますー!!
結局なにかしようとおもっても、なにをしていいのかわからずうごけないので
みなさんのアドバイスの通り、おもうまま行動してみようと思います(๑´ڡ`๑)
ハトサブ会、つぎの開催があればぜひ参加してくださいね!!


ちょっと時間をおいて耐えられないなら生活の一部。諦めて貫きましょう。
別に平気なら自分はそういう趣味もあったってかんじでいいんでは?
考えすぎるとドツボにはまるし。
僕はぽっぽ先生のブログ好きですよ。

ありがとう!
コスプレはやめても、ブログはつづけてゆきたいです!


私はぽっぽ先生のコスプレがもっとみたいです!楽しく過ごすよう心掛けているのもすごいなと思うし、だからこんなに魅力的な文章がかけるのかなと尊敬します。
くれぐれもご無理をなさりませんように。

ももこ(冬コミでサインしてくれて、握手してくれて、とっても嬉しかったです)

冬コミではありがとうございました!ヘロヘロのサインですみません(´;ω;`)
自慢というか取り柄ですが人生はすっごくたのしいです!
たのしさが文章や写真・作品でつたわっていたらうれしいです。
お心遣い、ありがとうございました!


おう、人生に迷ってるのか
すっげぇわかるけど、悩みすぎて引きずって生きてるより
笑って生きてるほうが幸せな気がする今日この頃だわ
うまくいかんけどな・・・。

笑いながら悩んでるぶん幸せものなのかもな〜っておもいます。うふふ。

わたしも人生に目標などない。ただ生きるのみ。(るーるーさん・38歳)
しっかりしてー!


あんまり目標とか考えなくていいと思いますよ。
今したい事をする。それだけでいいんじゃないでしょうか?
楽しく生きていればそれでいいかな、素敵な考え方だと思いますよ。
目指すものが必要なら自然にわいてきますし、無理に作った目標ほどただのストレスになってしまいます。
辞めたくなったらやめればいいし、その時まだやりたいなーって思ったらやればいいんです。未定だって予定ですよ!

未定だって予定、とってもこころに響きました!
目指すところがみつかるまでは、たのしく生きていこうとおもいます。
どうもありがとう!


コスプレの引き際は考えてるうちはまだ大丈夫。「あ、もうダメだ」って時は悟るから。ソースは私。 by琴
なるほどなー


迷子ですか。自分さがしですね。例えば映画や漫画でも自分が好きだったものを見返してみてはどうですか。今の自分をつくっているものが何か少しずつわかるかもしれません。道はきっと自分で見つけるものだし、ぽっぽ先生なら見つけられると思います。
すてきなコメントを、ありがとうございます!
最近はまいにちを生きるのに精一杯になりすぎて、通ってきた道を振り返ることもありませんでした。
ちょっとこれを機に、自分の道を見返してみようかなあ。


気楽にいきましょ!楽しいことで自然と繋がっていくんだと思います。
ただ思うのはやってみたいとか興味持つことは大事かなーって思うんです。
FF14しかり!点を線にしていくみたいな。
その延長になにかあるんじゃないかなー
わかんないですけどねw
いちき

いろいろなものをみたり、やったりすると、生きるヒントになるのは間違いないですよね。
最近なんとなくですが緒がみつかったようなきがします
いつもありがとうございます!


コスプレは結婚したらやめれば
いいんじゃないかしら

そうだなあー、なにかの節目にけじめを・・・ていうのはよいかもしれないけど、
そんなにあっさりやめられるのかどうか(・_・)


じじいになってもコスは続けます。
体力と気力と容姿が続く限り!

その心意気がすてきだとおもうよー!!


頼むからもう脱いじゃえよ
小学校のときいつもタンクトップ姿の小太りな男子がいたじゃろ?
わたしが脱ぐとあんなかんじになるわけよ


なんちゅう記事かいてんねん!>>ネカマ
きもいし;;

そんな私はネナベやってました☆彡

ネナベのほうが見破りやすい気がする〜〜
女性特有のきめ細やかな対応とか(・ω・)


趣味は続けたいという思いがある内は続けて良いんじゃないかと。子供ができたり、結婚したら趣味をやめるかなぁと自分でも思ってましたが、結局辞めずに上の子は4歳、下の子も1歳ですから。
楽しめることはいくつになっても大事なことですから、先を悩むよりは今できることを楽しめれば良いのではないでしょうか。
と、まもなく31歳♂の意見でした。

わあ、人生の先輩のご意見とても参考になります!
無理にやめる必要は無いのですが、あたらしい道をさがしたい気持ちも確かにあって、
でもきっと自分の思うまま、笑顔で健康に生きるのがいちばんの近道だとおもいました!


うっうー!前から一回お話したいと思ってました!と言っても何を話せばいいのかさっぱりわかりませんがっ。
なので無理せず更新頑張って下さい。

ぽっぽさんは今のままでいいと思います。人生急ぐ理由はないしー。でわでわ

ありがとうございますーーー
本当にハニポッポ読者のかたは、すてきなひとたちばかりです。


私はぽっぽ先生の楽しそうな活動を見ていて自分もコスプレやりたいなと思っています。子持ちでなかなかできる機会がありませんが、、本当見ていて(ネット上だけですが)ぽっぽ先生が好きなので、これからも応援していきたいです。今は楽しく!いいじゃないですか!将来のことの不安はあるかもしれませんが、先のことなんて誰もわからないじゃないですか。これからもずーっと応援してます!
わああ、ありがとうございます!!
自分が「コスプレつづけていていいのかな・・・」とか悩んでおいて何なんですが、
これから始めようと考えていらっしゃる方には、ぜひやってみて欲しいなっておもいます。
ちょっと変わった趣味で、偏見を持たれてしまうこともあるかもしれませんが、
わたしはコスプレのおかげで得たもの、学んだこと、嬉しかったこと、たくさんありました!
ぜひそんな経験をしてみてほしいなあって思います。
派手な活動はしていないですが、応援とってもうれしいです。ありがとうございます!


そんな日もあるわな、どんまいける
ありがとまいける
誰や


霰粒腫の具合はいかがですか?しっかり治してくださいね!ところで、ぽっぽ先生がなかなか遊びに来てくれないので、うちのマスターがどんどん丸くなってきています。なんとかしてください。
ヒロトのことかな!?
近々あう予定があるので、どんだけ丸くなったか要チェックしておきます。




わたしのくだらない悩みにたくさんのメッセージありがとうございます。
みなさんほんとうに素敵な方ばかりで、それだけでわたしは恵まれているなあ、しあわせものだなあと
改めて感じることができます。うれしいです。

すこしずつ、マイペースにですが、未来をみつめてがんばっていきたいなと思います。
イェイイェイ!
該当の記事は見つかりませんでした。
