[PR] 美容 形成 外科 雨ふりスプリング - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



雨ふりスプリング

洗濯ものを干そうとおもっている日に限って雨ふるのやめよ??
あと傘買った直後に雨やむのもやめよ???


最近のエオルゼア


140301ss01.jpg

「先物取引で失敗して大損しちゃって・・・・」
「元気だして・・・」

ララフェルの容姿だと、ちょっと重い話をしてもそんなに重みを感じないね。

最近は所属しているFCメンバー以外にも、
ROでおなじサーバー所属だったがおーの皆さんと一緒にあそんでいます。
ネカマ率の高さにおどろきました。


FCのほうでお家をかったらしい。
グリダニアに土地を買ってたんだけど、グリダニアは「シルバニアファミリー森のおうち」って感じで
全体的にとっても可愛いですね!!グリダニアファミリー。


140301ss03.jpg


でも玄関開けたらすぐお風呂がある。
向かい側の本棚に格納されている書籍がしわしわになりそうだな。

140301ss02.jpg

憧れの♡パジャマパーティーだよぉ♡♡♡
このベッド3畳くらいありそうだな。


222q1_201307311332370e7.jpg

翼くんの部屋のベッドに勝るとも劣らないレベル


140301ss04.jpg

ちょっと装備とシチュエーションを間違えると犯罪臭が漂うから注意な。
これテストに出るからな。


来週はクリタワ装備集めと神話脚ゲットの予定!(^o^)<やりましたぞ!

該当の記事は見つかりませんでした。
