[PR] 美容 形成 外科 おとなまいご - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


おとなまいご

最近のじぶんについて、これでいいのかなあって思うことがよくあります。

具体的にはいつまでコスプレを続けるのかなーってこと。
べつに趣味にきまりはないし、ひとに迷惑をかけなければ
何歳までやってもいいっておもうんです。

でも、たとえば自分に子供ができて、
ママレイヤーみたいなかんじで活躍しているような姿は全然想像つかない。
まきこみたいに、ママレイヤーさんもすごくすてきだなーって思うんだけど、
わたしはそういう感じではないかなーっておもったりしている。

まあたぶん、あんまり人生に目標みたいなものがないんです。
ふつうにたのしくいきていればそれでいいかなって思っていて、
でもそれじゃあんまり・・・つまらない人生だよなあって。

わたしはどこを目指していくんだろう。
最近のテーマだったりします。

あんまりこんなことは人に相談しづらいので、
このあいだ実家に帰ったときに犬に話しかけてみたのですが
持病のヘルニアがつらそうで、あんまり相手にしてくれませんでした。


よかったらみなさんのご意見、きかせてください!


該当の記事は見つかりませんでした。
