[PR] 美容 形成 外科 ララフェルあるある - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ララフェルあるある

最近東京ではよく雪が降りますね。

わたし、ずっと雪というものは水分(雨)が寒さで凍って
雪となって降ってくるんだと思っていたんですが、

そうじゃなくて、元々雪だったのが溶けて雨になるのであって、
外気の寒さのせいで溶けないから雪として降ってくるんですよ。

と、2歳年下の会社の後輩におしえてもらいました。
へー。

厳密にはいろいろと語弊がある部分もあるのかもしれませんが、
イクラがロシア語でオクラが英語だったと知ったとき程度には
へぇーーとおもいました。



FF14のはなし

ララフェル使いならきっと経験がありそうなこと。

20140216ss01.jpg
小さすぎてNPCと話すときに見下される

こわい


20140216ss03.jpg
ヘンテコ装備でもおおよそ可愛くみえる

かわいい


20140216ss02.jpg
死んでる姿をみるとモヤモヤする

なんだかとてもいけないことをしてしまった気になる



特に攻略とかゲームの話をしていないな。
昨日クリタワデビューしました!

該当の記事は見つかりませんでした。
