[PR] 美容 形成 外科 続・目の上のたんこぶ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


続・目の上のたんこぶ

冬コミ新作の通販ですが、おおむね発送が完了いたしました!
お申込みいただいたみなさま、ありがとうございましたー。

コミケでも思うんですけれど、
わたしみたいなただのいち会社員が、趣味でつくっている作品を
どうしてもゲットしたい!って思ってくれているひとがいるってことは
本当に嬉しくて、ありがたいことだなあと感じています。

みなさんにとって、読んでてちょっと笑っちゃったり、
ほっこりしたり、たのしいきもちを提供できるように
これからもブログや作品作りをしていきたいと思います!!


そういえば前回の霰粒腫の件、ご心配をお掛けしてしまってすみません。
目の付近の手術とか、もし「手術したくないランキング」があったら
確実に3位以内に入るところなので、かなり怯えてテンパってました。
ちなみに目以外だと「心臓」とか嫌ですよね。「あたま」とか「くび」もやだ!

実はあのあとセカンドオピニオンで別な眼科へかかったのですが、
どうやらわたしにできたこぶは、だいぶまぶたの外側にいるみたいで、
まぶたの裏側からの切開が難しいと言われました。
(霰粒腫の手術はほとんど裏側から切るみたいです)

やるなら表側からになっちゃうんだけど、腫れがつづいたり、
手術跡が残ってしまう可能性もあるから、
もうちょっと薬で様子見をしたほうがいいと先生は言っていました。

幸いにも化粧をしていれば「言われて見てもよくわからない」程度(らしい)ので、
あと1ヶ月くらいは薬を飲みつつ、様子をみることにしました。

色々とご心配・ご意見をくださったみなさま、ありがとうございます!
みんなやさしいのね。


FFのほうは、メインクエストがおわって
いまはワンダラーパレスにこもって哲学集め&DL装備収集してます。
トンベリかわいいよね。みどりいろで。

該当の記事は見つかりませんでした。
