[PR] 美容 形成 外科 目の上のたんこぶ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


目の上のたんこぶ

目の上に小さないぼみたいなのができてしまいました。

1月に数年ぶりにガッツリ風邪を引いた時に、
免疫力が低下したせいか、ものもらいができちゃったんですよね。

でも、ものもらいなら自然治癒するかなと思って
ほっといてしまったのが運の尽き。

数週間経っても治る気配がないもので、
これはちょっとおかしいぞと思い眼科へ行ってきました。

診断結果は「霰粒腫」

Wikipediaによると霰粒腫とは、
マイボーム腺の出口がつまり、中に分泌物がたまったもの
だそうで、一般的なものもらいとはちょっと違うみたいです。
でも素人からみたら、初期症状はものもらいとほとんど一緒みたい。
パロムとポロムみたいなもんか。

先生が苦笑しながら「もっと早く来たらすぐ治る可能性がったんだけどねえ・・・」
と言って、こちらもつられて苦笑い。

「とりあえず数日分点眼薬と内服薬を出しますので、
あとはお風呂でホットタオルを当てたりして様子を見てください」

と言われてその日の診察はおしまい。

待合室でお会計を待っていたときに、最初に眼圧検査をしてくれた若いお姉さん看護師と
受付のお姉さんがこちらを見てヒソヒソとなにか喋ってるのがきこえた。

(えっ、霰粒腫だって・・・まぶたの・・・あれ・・・)
(あー・・・それは可哀想だね~・・・)

わたしのことか!?

この日東京で雪が降っていた日で、
しかも受付終了ギリギリのときだったから、患者さんがわたし以外居なかったので、
聞き間違えじゃなければ、たぶんわたしのこと。

そんなにこわい病気なのかな・・・と不安になって、
帰り道ググってみたら

>肉芽腫の摘出には手術が必要


>手術が必要。


me.jpg

レイプ目


不安でうどんしか喉を通らないよ〜〜


続きはWeb拍手のお返事です。



おいおい、お前大丈夫かよ
ちゃんと布団入って寝とけよ

おかんみたいなひとだな。ありがとう


コスプレROMのダウンロード販売みたいなのは無理?
予定はありません!


ラーメンばっか食ってないで栄養のあるもの食え
おかん・・・


冬コミの本が無事に届きましたありがとうございます!!
内容が素敵でなんかまたROをしたいなあと思えてきました。
でもそれより何よりレターパックの品名が「本」という直球さに笑いました。

えwww他になんてかけばよかったかなwwwww


ぽっぽ先生へ
風邪治られたみたいでよかったです。
更新がないので心配してました。
お仕事とFF14頑張ってください(´▽`*)

あと、ホームページが一層可愛くなって とてもいい感じですね(`・ω・´)

心配かけてごめんね〜〜ありがと〜〜〜


おう、よくなったか
風邪ひいたとき歯茎はれたりすると歯槽膿漏の疑いあるからちゃんと歯医者で歯石取りとか点検してもらえよ
酷くなるともっと苦しむぞ

おかん・・・・・・・


>2014.02.04
いつもお疲れ様です。
スマホのLINE、FB、ツイッターとかとかとか…
情報が便利で共有性が高く即効性のある反面、1つの事柄について落ち着いて考える事が難しくなった現在において適切な距離を持つのは重要と想います、多分、メイビーアバウト。
これからの活躍をお祈りすると共に、酷寒の折ご自愛ください。

ぽっぽ先生を支持するサイレントマジョリティの一部より。

とっても便利なんですけどね〜やっぱその裏にもいろいろありますよね〜〜
ハニポッポは大多数のサイレントマジョリティにささえられております。ありがとう!


コスプレOKなイベントに参加して、イベント終わった後って仲間と飲みにいったりすると思うんですが、
化粧落としますか?それともコスの化粧のまま?
だいぶケバイと思うんですが、レイヤーさんってどうしてるんでしょう?
参考までに教えていただけるとうれしいです

男装のひとは化粧落としてすっぴんにしてるひとがおおいですね〜
わたしはつけまつげをカラコンを外すだけで、とくにメイクはおとさないです
該当の記事は見つかりませんでした。
