[PR] 美容 形成 外科 甘えたことをいうんじゃない - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



甘えたことをいうんじゃない

いそがしい、わけではないんだけど
考えなきゃいけないことが多すぎて、うーーってなってます。

集中して考えたり、行動しなきゃいけないときに、
ツイッターのように普段便利なツールが逆効果だったりする。

それは「ついつぶやいてしまったり、TLを追ってたら時間が過ぎていた」
とかそういうのも、もちろんあるんだけど。

わたしのように集中力のない人間は、
こういうときに余計に新しい情報をインプットすると、
キャパシティオーバーしちゃうんですよね。

だから最近は、情報の濁流にのみこまれないように
すこしツイッターから離れているところです。

落ち着いたらまた、波にのってるとおもいます。
いまだけ、いまだけ。

該当の記事は見つかりませんでした。
