[PR] 美容 形成 外科 かぜひいた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



かぜひいた

数年ぶりにまともに(?)風邪ひいてしまいました。
口の中全体的に口内炎ですっごく痛いし、ものもらいもできちゃったし、
抵抗力弱まるとククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・って感じになっちゃいますね。

どうでもいいけどPC新しくしたので、データの移行が全然終わっておらず、
まだまだいろいろと不便な状態です。

環境を整えたら、最近やってるFFのはなしでも書こうかな。
とりあえずは風邪を治すところからだね!ケツにネギ突っ込んでこ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
