[PR] 美容 形成 外科 あけましておめでとうございます!と、コミケありがとうございました。 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!と、コミケありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
そしてコミックマーケット3日目、お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました!!


スペースで撮った写真!

たくさん、ブログやツイッター見てます!とか
応援してます!というお言葉をいただくことができて
本当に嬉しかったです。元気出ました!
相変わらず喋るのがヘタですみません。
よく「実物はふつうのひとですね」と言われます。

昨日は朝スペースについた瞬間、左手の親指の爪が半分ほど剥がれて
救護室に駆け込むという衝撃のスタートを切りました。
ありすさんは朝一でギックリ腰になってたし、
我々のスペースは開場前から満身創痍だったよ!

けど、しまもこちゃんの協力のおかげで、スペースの設営は無事終わりました!
本当になにから何までお世話になりっぱなりでありがとう;_;

差し入れもたくさんいただきましたー!



本当に皆さまのお気持ちがとっても嬉しかったです。



素敵なコンドームまでいただきました。
ほんと、ありがとね……。


実は昨日、ワンダラーの衣装を着るときに
胸の谷間を作るために医療用テープで胸を寄せてとめておいたんです。
で、私服に着替える時に「とにかく急いで着替えなきゃいけない!」と思って
勢いよくテープをはがしたら、案の定皮膚ごと剥けてしまい、
傷跡のせいで乳首が四つある人みたいになってしまいました…。

2013年最後の日に、2013年でいちばん怪我の多い日になってしまいました。
お風呂入ったら傷口にお湯がしみてつらかったです…。

冬コミの新刊ですが、なんとか通販もできそうです!
準備ができ次第詳細をご連絡しますので、
会場に来られなかった方はぜひチェックしてみてください♪( ´θ`)ノ


今回、たくさんの方に、これからも作品を作ってください!と
ありがたいお言葉をかけていただきました。
冬コミだと家庭の事情などで参加できない方も多いから、
夏コミも出て欲しい!というお声もいただきます。

夏コミは前に体調崩してから参加を控えていたのですが、
水分を摂取しまくって塩飴を舐めればなんとかなる、
ということも分かったので、ちょっとだけ申し込みをかんがえてみますね!


とにかくまだまだ書きたいこともたくさんあるのですが、
実家でスマホからこの記事を更新しているため、
今回はこのくらいにしておきます!!

2014年も去年以上に飛躍の年にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

該当の記事は見つかりませんでした。
