[PR] 美容 形成 外科 いよいよあしたです! - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



いよいよあしたです!



昨日、今日とコミケスタッフをしてきまして。
改めて、やっぱコミケっていうハレの日はいいものだなーって思ったのでした。
スタッフでもサークルでも一般参加でも
コミケという場の一員として関わっていられるっていうのは、
すてきなことだなと思うわけです。

まあ、このはなしな来年にでもします!
来年の話をすると鬼が大爆笑するらしい。

それはともかく!
いよいよ明日はハニポッポ出展の日です!

つたえたいことは、作品に詰めたので
手にとってくれるとうれしいです。

東J-05a ハニポッポ で、お待ちしております!

該当の記事は見つかりませんでした。
