[PR] 美容 形成 外科 なにもしなくても鼻水が垂れてくる呪い - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



なにもしなくても鼻水が垂れてくる呪い

に、かかってしまった。この呪いを、人は「かぜぎみ」と呼ぶ・・・。

今日はですね!お友達のサークルの新作コスプレ写真集をご紹介したいと思いますよー!!

今回の艦これROMで撮影&デザインを担当してくれたcargotさんと、咲麻こあみさんのお二人が
共同で制作していらっしゃる『可愛いは正義!』という冊子に、わたしもゲスト出演させていただきます。

この本、ほんとにすごいんですよ。本だけに。はっはっは。
まずゲストで出演しているコスプレイヤーさんが豪華!!
わたしが初めて見たときに「この人可愛すぎる・・・!」とまさに一目惚れしてしまった早瀬あみちゃんや、
初めて会った時あまりに美人すぎてマジで言葉を失ってしまったひおきちなど、
お友達も多数出演しているのですが。

その他にも、美人すぎるレイヤーさんとして有名な璃波さんや、個人的に憧れている香坂ゆんさんなど、
ほか多数、恐ろしく豪華な面々がご出演なさっております。

なぜこんな面子のなかにわたしが混ざっているのか甚だギモンではあるのですが、
たぶんシークレットトラック的な扱いなのではないかと思っています。
すごい名曲のシングルの中にさりげなく収録されているネタ曲のような。
そんな存在にわたしはなりたい!


あと予約特典とかもつくみたいですよ。カレンダーだって!

Bb0rW3rIAAAYkVj.png

予約するとカレンダーがもらえるっていうのは聞いていたんだけど、
このサンプル画像みる限りわたしの写真1月だね。

「年明け早々ぽっぽかよ・・・」という、コース料理頼んだら最初からいきなりチャーハン出てきた!みたいな
そんな苦情がこないことを切に祈るばかりです。
写真は変更になる場合があります、ってかいてあったから、そもそもわたしは存在しないかもしれない。ヒューッ。


そんなわけで、ほんとうに素敵な写真集になっているとおもいますので、こちらもぜひチェックしてみてください!


予約特典といえば、ハニポッポの予約は明日12月20日までです。
ハニーサックルのほうは、未収録画像の詰め合わせが予約特典として付くんですけど、
かなり見応えがあると思いますのでぜひぜひこちらもよろしくお願い致します!

HG.jpg
スヤァ・・・・


>>ご予約はこちらから<<

◆新作1
ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

◆新作2
艦隊これくしょんコスプレROM『レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!』
頒布予定価格:1,000円

>詳細はこちら

該当の記事は見つかりませんでした。
