[PR] 美容 形成 外科 ポスターとか、Web拍手のお返事とか - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ポスターとか、Web拍手のお返事とか

こんにちは!ぽっぽ先生です。

ゆ。ちゃんがHoneysuckleのポスターも作ってくれた!!

A1_hnpp_hs02.png

女狐のドヤ顔がうっとおしいことこの上なくていいかんじですね!
本当に何から何までありがとう・・・朱のお二人には頭が上がりません。ケツ向けて寝られません。
当日はこんなかんじのポスターを目印にお越しくださいね!

最近はひたすら艦ぽっぽのほうの写真のレタッチをしています。
ごくたまに尻が写ってる写真を編集するのですが、自分の尻をレタッチすることがこんなにも苦行だとは知りませんでした・・。


そんなわけで久々にWeb拍手をちょろっと返信します!

19ちゃんどんまい
建造ドロ落ちは意外と早いからのんびり行こうぜ

誤って餌にしてしまった反動か、毎日Pixivで『泳ぐ18禁タグ』をみているよ!


コスプレぽっぽ先生もとっても素敵ですけど、普段のぽっぽ先生ももっとみたいです!
どんな髪型してらっしゃるんですか?

有り体に言うと陰毛みたいな髪型してますね


ギリシャ人になったぽっぽ先生は顔が濃くなるんだろうか(´・ω・)
若干ブームが過ぎ去ってしまった


今回のRO写真集「Honeysuckle」ホシイのですが、通販はいつ頃はじめるか教えてください~!
ありがとうございます!
今回通販するかどうかかなり怪しいです…申し訳ない(;O;)やることになったらすぐにおしらせします!


女子会お疲れ様でした!次回があったらぜひ参加してみたいです(*・ω・)
今回は申し込み直前まで迷って申し込まなかったとゆう・・。ダイエット成功したら次こそは!!!!1

女子会に体重制限は特に無いから気にせず参加してよ!


いきなりですが、ぽっぽ先生は堀奈津佳(プロゴルファー)に似てると思います。
ゴルフのコスプレしてみませんか?

30歳こえたらゴルフをたしなむ淑女になりたいですね


あのビジュアル系のロン毛の人にものすごく見覚えがあるようなないような、気になって眠れません。ちなみにビジュアル系はテレビで見かけるくらいでした。正解の発表をお願いします!ぜひ!安眠のために!
このひとたちだよ!


ひろ○さんが泣いて待っているのでIdavoll鯖(旧sara)にも遊びに来てくださいっ!(´・ω・`) 。。。ちょっとだけ捏造しました(亀メンバーより)
らぐほーだい?があるとかないとかなのでおじゃましてみようかな!


艦これROMの通販も是非ですよ
ありがとうございます!
今回通販(以下同文)


ぽっぽ先生へ
島風が突然やりたくなって検索したら、ぽっぽ先生のブログがでてきて ファンになりました。
それで質問なのですが、私は最近15になったばかりなのですが このブログを読んでいても大丈夫でしょうか?
ブログを拝見させて頂いている限り、ぽっぽ先生は下ネタがお好きなような感じがして そこは飛んで読んでいます。
それと冬コミに出されるROMに年齢制限はありますか?
教えてもらえれば嬉しいです。

ぽっぽ先生の文章と絵はとてもかわいいし、本当に17歳にみえます。胸はちいさいですが、細くてきれいだとおもいます。
ぱゆ

すてきなメッセージありがとうございます!
15歳ならこのブログを読んでてもだいじょうぶです。全年齢対象のつもりで書いています。
キッズgooでは検索から除外されますが、なにかの間違いでしょう。
冬コミのROMも、全年齢対象ですのでご安心(?)ください!
>胸はちいさいですが
ガビーン・・・・


RO写真集のポスターめちゃいいですね!!
ありがとうございます!でも昨日載せたのは扉絵なのです。ホホホ。

該当の記事は見つかりませんでした。
