[PR] 美容 形成 外科 予約特典がふえたよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



予約特典がふえたよ

冬コミに向けて、かぜをひいてはいけないなあと思って最近はマスクをして過ごしているのですが、
普段マスクをしないので、うっかりマスクをしているという事実をわすれてしまうんですよね。

今日は、マスクしていることをわすれて濃密ギリシャヨーグルトをたべてしまって、
マスクに精液かけられた人みたいになってしまいました。ぽっぽ先生です。
濃密ギリシャヨーグルト、まだハマってます。
でもはちみつも相まって、なんだかえらいことになってしまいました。


【コミケ新作のジャケットができました。】

jacket.jpg

そのまんまですが、ジャケットができました!艦これのほう。
デザインは、お写真を撮ってくださったcargotさんに制作していただきました。

「なんとなくわたしらしくしてください」って言ったらずいぶん脳天気な感じになりましたね。
よくわかっていらっしゃる。
今回なんと、特典(?)として動画も収録されているんですけれどね。
チェックのために確認はしたんですけど、恥ずかしくてもう見たくないです。ほんとに。

ご購入いただいた方には「写真のレタッチが無ければぽっぽはこの程度か・・・」
ほくそ笑んでくださればとおもいます。わははは。


あと!
艦これのほうは予約特典がつかない予定だったんですけれど、
せっかくご予約いただいて何もなしもなあ・・・ということで、ノベルティ付けることにしました!


kongo.jpg

特典はなんと金剛ちゃんの未公開写真をつかっています!

なんで島風と雪風のROMで金剛やねん・・・・・というかんじですが、
まあROM本編で300枚くらい島風と雪風が入っているので、もうお腹いっぱいだよ!と言われないように、
金剛にしてみたというわけなのです。
たぶん金剛ちゃんはこれで着納めだとおもうので、けっこう貴重かもしれない!

もしよければ予約してみてくださいねー!

>>ご予約はこちらから<<

該当の記事は見つかりませんでした。
