[PR] 美容 形成 外科 陰茎についてちんこ出して考えてみた - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


陰茎についてちんこ出して考えてみた

こんにちは!Pixivの「ずらし挿入」タグにご執心なぽっぽ先生です。

この間ツイッターで「RTした人に後悔するくらい適当なあだ名つける」っていうタグをやって、
知ってる人も知らない人も関係なく適当なあだ名をつけまくりました。
(例:淫乱フラペチーノ、大腸菌2号、全身クリトリス など)

それを見た友達が「キミにもあだ名を考えてあげるよ」と言ってきたので、
お言葉に甘えたら「ぽっぽ先生だから…ぽっぽ…うーん………淫獣と言われました。
今日からわたしは淫獣です。淫らな獣よ!ハスキー!!

でも淫獣っていうとこう、触手が生えてたり汁が滴ったりしているイメージがあるじゃないですか。
しかし実際淫獣の定義ってどんなもんなんだろ?とおもって調べてみたら

淫獣(いんじゅう/Pocket Monster)とは、魔法少女(or少年)のお供の小動物であり、なおかついやらしいケダモノをさす。フェレットやオコジョが多いとされるが、まれに巨大ロボットや島3号型スペースコロニーなどの場合もあり多彩な時代。稀にカメラアイを装備したぬいぐるみを指す。


と書いてありました。アンサイクロペディアに。
なるほど魔法少女に付随しているいやらしいケダモノ全般を淫獣というのか。
たしかにキュウべえとかいやらしいケダモノというにふさわしい気がします。
ちょっとだけわたしの知見が広がりました。
わたしもホイミスライムみたいな癒し系淫獣をめざしてがんばりますね!




そういえばちょっと前に、みーたの野郎から陰茎デザインツールなるもののURLが送られてきました。

知人に陰茎のフォルムやモーションを連絡したい時に便利なツールだそうです。
わあ便利!スクラビングバブルくらい便利ね!!

せっかくだから陰茎をデザインしてみましたよ~!

131129ss01.jpg

タイトル:サオ部分がちょっと膨張気味な陰茎



・・・・・・・・・・・・・・・

で?


☆ハニポッポ冬コミ新作予約やってます☆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a39a5662275839

該当の記事は見つかりませんでした。
