[PR] 美容 形成 外科 割りばしじゃなかった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



割りばしじゃなかった

20080324183857

就活で一般常識テストを受けたりするので
その勉強をしていたら、メンマの原料はたけのこだということを初めて知りました。

びっくりしすぎてあわてて数人に
「メンマってたけのこでできてるんだよ!!!」
と意気揚々とメールしたらほぼ全員から
「しってるよ」
と冷たいメールが返ってきました。

常識だったのか…
まぁ一般常識テストに出るくらいなんだから
たぶん常識なんだろうな。はービックリした。

では勉強に戻ります。

該当の記事は見つかりませんでした。
