[PR] 美容 形成 外科 ギリシャ人とコミケ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ギリシャ人とコミケ

4e27ece6cda1597ccd4ad93467436b02_400.jpg

寒バディ・・・


最近すっかり冬っぽくなってきましたねーー。
ってもう11月下旬じゃん!おおむね冬だな。月日が流れるのは超早いですね。

冬とは全く関係ないんですけど、最近濃密ギリシャヨーグルトにハマってます!
ヨーグルトなんだけどクリームチーズみたいな食感で濃厚なのです。
付属のはちみつも美味しくて、毎日のようにたべてます。ギリシャ人になる日も近い。

難点はふつうのヨーグルトよりちょっと高いこと。
わたしがふだん利用している売店では1個170円で売っています。小さい割に高い。
170円あったら、池袋から恵比寿まで電車に乗ってもお釣りが来ちゃいますよ!

高いなあと思いつつ、ついつい買っちゃうくらいクセになる味わいです。
この生活をあと2ヶ月くらい続けたらたぶんギリシャ人になるな。
ヨーグルトとかチーズが好きな方にはおすすめです!あとギリシャ人になりたい人もね。




冬コミがわりかし近づいてきましたね。
ので、さっそくですがハニポッポサークルのお品書きを書いておきます!

★新刊★

●ラグナロクオンライン ストーリー付写真集『Honeysuckle』
やちゅありすちゃんと一緒に制作している写真集です!
なんと超豪華ゲスト様たちもお招きしております。
口で説明するのもなかなか難しいので、これはぜひ、みてほしい!!!

>特設サイトはこちら


●艦隊これくしょん コスプレROM「レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!」
タイトルからしてふざけてんのか??とグーパンで殴られそうなかんじですが、
本人はわりと真面目にやっております。名前の通り、レア駆逐艦の島風・雪風を収録しています。
撮影・デザインは、前回のAnemoneでも大変お世話になったcargotさんです。

ゆるーくたのしく、安心して見られるような内容になるとおもいます!
特設サイトには、なるべく毎日サンプル写真を掲載するようにしますので、ぜひぜひ見てみてください!

>特設サイトはこちら


今回はたぶん、搬入の関係で新刊のみサークルに置くと思います。
既刊は今のところ持ち込む予定はありません。スミマセン。


というわけで、冬コミまでハニポッポでもちょこちょこ情報をお届けいたします!
特設サイトともども、どうぞよろしくお願いします~(^O^)

今日撮ってもらったサンプル写真を1枚!


IMG_0553.jpg

寒バディ・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
