[PR] 美容 形成 外科 サテングローブはエロ大変 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


サテングローブはエロ大変

コミケ宣伝用チラシなるものを作りました。


chirasi.jpg


艦これROMのタイトルが
「レア駆逐艦だと思った?残念!ぽっぽちゃんでした!」
に決まりまして。
あ、やめて、コミケカタログの角で殴打するのはやめ、やめて・・・。

今回はお写真&デザインをcargotさんにお手伝いいただくことになりました!
二人で話し合って「今回は全力でアホな雰囲気を出そう」ということになったんですけど、
何もしなくても基本的にわたしがアホ面であることは紛うことなき事実でした。わははははは。

ふざけたタイトルだけど、中身は本気なので、楽しみしていてくださいね!


あと11月17日に開催される艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!四戦目」
C-35【朱】さんで売り子のお手伝いをすることになりました(^O^)
朱さんの新刊は合同誌のようです!当日わたしは島風のコスで売り子しているとおもいます。
↑に載せたチラシも、印刷が間に合えばオンリーで少し配らせていただくかもしれません~。


ところで、島風は腕にロンググローブをつけていますよね。

gurobu.jpg

世の中には「手袋やグローブを装着したまま手コキをして欲しい」という手袋フェチが数多く存在するようで、
グローブはそういった方々への需要もしっかり満たす素晴らしいアイテムであることは間違いありません。


ところがどっこい。


グローブをしていると、とてつもなく売り子がしづらいのです。

即売会における売り子が行う動作といえば、
お金を受け取る、お釣りを渡す、本を渡す、などが主なものになります。

しかしサテングローブをしていると、小銭は非常に扱いづらいです。
また、新刊などは印刷所からきっちり梱包されたものをそのまま陳列することが多いため、
本と本が少し張り付いている場合が多くあります。
サテングローブをしていると、これを剥がすのも一苦労なのです!

こういった問題を解決するためにいくつかの対処方法を考えてみました。


●その1:指サックをはめる

20120925_24584.jpg

事務員の強い味方「指サック」。
サテングローブをつけていることで問題となるのは摩擦がなくなるという点です。
そこでグローブの上から指サックをつけることで、小銭や紙類を扱いやすくしようという作戦です。
指サックがコンドームに似ている、などと言っている場合ではないのです。


●その2:指ぬきグローブをつける

ko-g-1065-2.jpg

実は、サテングローブをしているから作業がしづらいのではなく、指の摩擦がないために作業がしづらいのです。
であれば、指先があいていれば何の問題もありません。
そこで考えたのは『指ぬきグローブ』。全指が出ているので、作業もらくらくです。
懸念点としては、ちょっとロックな島風になりそう…というところですが、
これを機にBREAKERZの一員を目指してみるのも良いかもしれませんね。


●その3:ロングゴム手袋を装着する

L_08531101.jpg

今まで上げた中で最も見た目の品質を損なわないのが「ロングゴム手袋(白)」です。
実際よりやや薄手で、肌色が透けて見えるのが難点ではありますが、
指先がツルツル滑る現象を防ぐことができますし、このまま洗い物をしても手が荒れません。

「ゴム手袋を装着するときに腕毛を巻き込むととても痛い」という弊害もありますが、
腕毛を剃ればさほど問題は無いでしょう。


そんなことばっか考えて生きてます。
というわけで11/17は「C-35 朱」をどうぞよろしくお願いいたします★

該当の記事は見つかりませんでした。
