[PR] 美容 形成 外科 イクちゃんが逝ってしまった - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


イクちゃんが逝ってしまった

最近はちょっと所用のため艦これを触れずにいたもので、
遅ればせながら昨日から11月イベントのマップ攻略をはじめました。
「所用」って「おとなの用事」って感じで、深入りするな感が出ていて、便利なことばですよね。

E-1マップは駆逐1、雷巡1、戦艦2、空母2っていう編成で行ったんですけど、
5回行って5回ともボスルートに乗ったのであっさりクリアできました!

実際E-1攻略中は友達とスカイプしながら攻略していて、既に攻略している友達から
「E-1はそんなに苦労しないよ~」と言われていたのであんまり対策とかしていなかったのですが。


そしてクリア直後、友達に意気揚々と「E-1クリアしたよ~!」と報告をしました。
で、この調子でE-2もゴリゴリ攻略するぞ~!と意気込んだところ
「艦娘の保有数が上限に達したので~」というアラートが出て出撃できず。

E-1をクリアして気持ちが昂っていたわたしは、
筆おろし直前の童貞の如く「とにかく早く挿れたい!イキたい!」みたいな感じで
非常に鼻息荒い状態だったのです。あふれ出る性欲!

E-1でドロップした駆逐艦の子たちを餌に近代化改修をして枠を空けようとしたんです。
そして近代化改修のボタンを押した瞬間目に飛び込んできた

「 伊 1 9 」の文字。


19.png
えっ?


イクちゃん逝ったアアアアアアアアアアアアア/(^o^)\

なんと素人童貞ぽっぽ提督は、
イベント限定先行配信のレアな潜水艦 伊19さんを、
取得後1分で近代化改修の餌にして失ってしまったのです。早漏すぎました。


言い訳をさせていただくとですねぇ~~
今回イベント情報ほとんど調べない状態で臨んだので、
E-1クリア報酬でイクさんをゲットできることを知らなかったんです。

で、クリア直後は友達とスカイプしていて画面の方はちゃんと見ていなくて、
そんな状況で近代化改修をしたら、うっかりね・・・餌にしちゃったわけですよ。


気づいた直後は真っ青になったんですけど、
でもよく考えたらゲットしたことすらまともに気づいておらず、そのまま消えてしまわれたので、
ある意味最初からいなかったものだと思えばダメージも少なく済むなあと思いました。
これがLv75の瑞鶴だったら、そっと引退していたにちがいない。

己のおっちょこちょいを呪いつつ、いつかまたイクちゃんに再会できることを祈って、
「我が艦隊に爆乳は不要」という標語を掲げて頑張ろうと思います。

みんなも気をつけてね☆ミ


sanshiki.jpg


その後むしゃくしゃして開発しまくったら三式弾が2つできたので、
E-4クリアして伊8ちゃんを手に入れることに尽力しようかと思います。

でもいまのわたしは、この三式弾娘のような状態になっている。

該当の記事は見つかりませんでした。
