[PR] 美容 形成 外科 もしも冬コミにうかったら - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


もしも冬コミにうかったら

はー。最近すっかり寒いですね。
朝シャン(死語)が辛い季節になってきました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は冬コミで発行予定の写真集の撮影に行ってきました。
冬コミっていうとなんだか年末感漂っていますが、実際もうすぐ11月ですからね!年末みたいなもんです。
もし冬コミでスペースいただけたら、ROの新作写真集を出す予定です。


1027-rom-304.jpg


今回はなんと、撮影:やちゅありすちゃんで、完全合同制作の写真集です!!
実はわたし、誰かと合同で作品を作るっていうことが滅多になくて、
何でかっていうと、一緒に作ってくれるような友だちがいないっていうのもまあ、・・・まあ、そうなんですけど・・・。

わたしは本当にダメ人間で「ダメ人間選手権があったら県大会でベスト8くらいには入れるんちゃう??」
くらいの実力の持ち主なので、迷惑かけちゃったりするのが申し訳なくて、
誰かと何かを『いっしょにやる』っていうの、なかなかできないんです。

ありたんは、そんなわたしなんかと一緒に作品作りをしようって思ってくれる貴重な友人なのです。
あれ、なんか友だち自慢になってる。ははは。


まあそんなわけで、写真集作ってます!!
今回は撮りたてホヤホヤのサンプルをちょこっと載せていきたいとおもいます。


撮影:やちゅありす
ゲスト:姫神ゆず
わたし:たわし

sample01.jpg

sample02.jpg

sample03.jpg



今回は3キャラ・3ストーリー収録予定なのですが、
なんとストーリーの分だけゲスト様をお招きする予定なのです。
第一弾の今回は姫神ゆずちゃん!!姉妹設定なのですが、妹キャラが可愛すぎてわたしの顔がデレッデレでした。

他キャラの写真も撮影したら随時掲載していきます!断られても載せる!!(固い意思)


今回ありすちゃんが車を運転してくれていたんだけど、帰り道渋滞に巻き込まれてしまって、
暇つぶしに3人で「下ネタ限定しりとり」という、割と最低なあそびをしてやり過ごしていました。

最後のほうはだんだんネタ切れになってきて「指でイク」とか「うう・・・もう出そうだ」とか
動詞やらセリフまで盛り込まれていました。みんな疲れていたせいか、昨日の車内はちょっと狂っていた。


そんなわけで、制作がんばってます!
冬コミ受かるといいなあー。

該当の記事は見つかりませんでした。
