[PR] 美容 形成 外科 雪風とゴーヤのコスプレをしてきたよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


雪風とゴーヤのコスプレをしてきたよ

このあいだ、親友と久しぶりに飲みに行ったんですが、
なんだか話が弾んでどんどん楽しくなっちゃってついついお酒が進んじゃったんです。

で、酔っ払ったわたしが何をしたかというと


festa.jpg

友人の手帳のクリスマスの日をちんぽフェスティバルにしていた!

しかもなぜか26日のところに「死」って書いてあるしな。不穏だな。
あとちんぽのイラストが大変雑である。

この写真を見てみたら、ああそういえばそんなこともあったっけなあ・・・
くらいなんですけど、なんでこんなこと描いたのかは1ミクロンも思い出せません。

それにしてもわたしがこんなことされたらビールジョッキでぶん殴っているところですが、
わたしの友だちはみんな心が広いですね。8畳くらいある。
ちなみに友だちいわく「人に見られた時になんて言い訳したらいいの?」とのことでした。
信仰している宗教の祭りとかそんな感じでかわせないかな。無理か。


お酒はほどほどにね。




そして先週末、スタジオで雪風とゴーヤの撮影をしてきました!
雪風のほうは、装甲などの造形部分を友だちのリンリンが制作してくれました。

yukikaze03.jpg

造形すごい!(小並感)

yukikaze02.jpg

造形超すごい!(小並感)


出来上がりが綺麗なのはもちろんのこと、かなり軽量化して作ってくれているので背負ってても重くないし、
いろんなポーズとってもずり落ちたりしないようにしっかり作られてるから本当にすごいのです!

これらの造形たちは、年内にも売り出されるようなので、艦これレイヤーさんはぜひぜひチェックしてみてください。


あと今回ゴーヤもやりたくて、やっぱ潜水艦だからプールあるところが良いねーってカメラマンさんと話していて。
プールのあるスタジオに行ってきたのです。

そのスタジオの売りはプールなんですが、プール自体はそんなに広くないため、
事前に30分区切りで予約をとって、指定の時間になったらプールで撮影できるようになっていました。
しかしこの間の日曜日は恐ろしいほどの大雨・・・。雨女パワー健在。


5D3_9273.jpg

5D3_9350.jpg


わたしたちがプールを予約した時間は奇跡的に雨がほとんど降っていない状態で、
まるでなにごともなかったかのような写真になってますが、実際はこの直後も大荒れでした。

しかし今回スタジオを使っている人はやっぱりFree!とかのレイヤーさんたちが多くて、
彼女たちは大雨の中でもプールに入って撮影をしていました。意識高い。
しかし相当寒かったので、みんな風邪をひいたりしなかったのか心配です。

もうすぐ10月も終わるし、プール撮影もギリギリ今回くらいが最後だとおもうので、
ゴーヤちゃんが撮れてよかったよかった。
しかしBBAのスク水は、けっこう、かなり、相当キツかったとおもいます・・・。

ほかに撮っていただいた写真は、近々上ハトに載せますね(ヽ'ω`)!


雪風は、年内に島風ちゃんと合わせしようっていう話も出ているので、
イベントかなにかでリベンジしたいな~~って思っています(*´∀`*)
ウィッグとかカラコンとかメイクがいまいち納得いかなかったので、はやくリベンジしたい!!

あと帰り道、大雨過ぎて雪風の装備を入れてた袋が大破しました。
真剣に背負って帰るか悩んだけど、結局抱えて帰りました・・・・。


続きはお久しぶり!のWeb拍手返信です。



>前に金剛だけ出ないとコメントした者です。さっきとうとうご長女様降臨して第四艦隊開放されました。
>確かに金剛は噂に違わず可愛いですが、うちの嫁は電タソから揺らぎませんでした。

!ンコリロ

>ぱっと見、Roのノービスさんに見えました。<色つき長門さん
まじか

>歯並びめっちゃいいですね!
体の中で唯一自慢できる箇所です。

>榛名さん建造できちゃってごめんなさい!ぽっぽ先生のとこにも来るようにお祈りしておきます!マイクチェック.チェック
無事に来ました!わー!チェックワンツー

>安部菜々のコスをみてぽっぽ先生って夕張さんになんとなく似てるなーって思った!
そうかな???

>ぽっぽー暇だから結婚して
いいよ

>アメショいいよな、犬にしとき
てきとうなこといいやがって
該当の記事は見つかりませんでした。
