[PR] 美容 形成 外科 自称17歳の冒険 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


自称17歳の冒険

こんばんは!
ペペロンチーノの「ペロン」という部分にドキドキするタイプのOL、ぽっぽ先生です。

昨日はドリームパーティー2013 秋(っていうイベント名が正しいのかはよくわからない)に
行ってきましたーー!!
ドリームパーティーとは、全年齢層が対象のキャラクターコンテンツ総合展示会のことで、
毎年春と秋の2回、ビッグサイトで開催されるイベントです。
つまりコミケの企業ブース(の縮小版)のみが出展しているようなかんじ?(てきとう)

わたしはずっと前から約束していた、モバマスCute合わせをやってきました。
合わせをした友だちは、なんと学生時代のリア友・・・!
あの頃は(ハッ!)ふたりとも(ハッ!)・・・って感じで、
お互いオタクをそれとなく隠していた関係だったんですが、
卒業して○年経った今日、まさかのコスプレ合わせを実現することになりました。

とりあえずふたりで撮った写メ!

mikunana.jpg


前川みく:みつい
安部菜々:ぽっぽ先生(キツい)


もう1枚合わせの写真をいただいてきました!

20131006215156.jpg

お写真:ラルフさん

みついちゃんは学生時代からとっても細かったんですが、いまも相変わらずの細さでした。
スタイル良いの羨ましい!何食って生きてるんだ?霞かな??
そしてわたしは先日沖縄行ってチャンプルーの類を食いまくった反動で
全体的にゴムまりみたいになってました。猛省すべき。


あと今回、会場内に艦これコスしている人がとにかくめちゃくちゃ多かったです!
全員集めたら球団がひとつできるんじゃねーの?くらいいたような気がします。(いいすぎた)

わたしもいま一番ハマっているジャンルなので、たくさんのレイヤーさんを見ることができて
とってもしあわせでした~~(*´ω`*)=3

さらにすこしだけ写真を撮らせていただいたので、へたっぴですが掲載します。

wokyu.jpg

wokyu2.jpg

空母ヲ級=rat桜さま

ヲ級ちゃんが!いたのですよ!!!ビッグサイトに!!!!
思わず「敵艦のなかでヲ級ちゃんがいちばんすきです!!!」と鼻息荒く告白してしまったのですが、
たぶんドン引きさせてしまいました。でも本当に完成度高くてカッコ良かったです!


tentatsu.jpg

tenryu.jpg

tatsuta.jpg

天龍=Rittaさま
龍田=朝霧ユキさま


ハイパー美麗な天龍田ちゃん合わせが!!いたよ!!ビッグサイトに!!!(2回目)
おふたりとも表情や雰囲気、ポーズまでそれぞれのキャラにばっちり合っていて、
本当によくお似合いでした~~。そしてさりげなくガラスに映り込むわたしの気持ち悪さよ・・・


chokai.jpg

鳥海=水こみづさま

そしてまた!!完成度のめちゃくちゃ高い鳥海ちゃんがいたよ!!!ビッグサイトに!!!!(3回目)
衣装から小道具まで全てが完璧だったのですが、何よりご本人のスタイルの良さがはんぱねぇ!
一切無駄のないスタイルに思わず見惚れてしまいました。何食って生きてるんだろ?霞かな??
しかしお願いしたのが真っ暗な中で、中途半端な夜戦状態の写真になってしまってすみません。。


と、実はほかにも撮影させていただきたい艦娘コスの方々がたくさんいらっしゃったのですが、
残念ながら今回は時間切れでこちらの4名のみとなりました。
(+1名いらっしゃったのですが、お名前が確認できず、掲載は差し控えさせて頂きました)

掲載させていただいたみなさま、写真撮影&掲載許可本当にありがとうございました!




そういえばわたし、最初のほうは赤っぽいコンタクトにしていたんですが、
天気が良くて眩しくてあまり目が開けられなかったこともあり、
あまりにもキツい感じになってしまって、途中でカラコンを取り替えたのです。

c0189853_1927532_201310080042329d7.jpg

後半のほう。こっちのほうがまだよかったかも。むむむ。
お写真→ゆうや氏


しかも初出しでこなれてない感じが満載で・・・
とにかく最初の方に撮っていただいた方には申し訳ないきもちでいっぱいです(ヽ'ω`)

せっかくやりたくてやった念願のキャラや衣装でも、
自分に似合わなかったり、納得がいかないと本当にがっくりしてしまいます。
キャラ選びもそうだけど、やるならカラコンからウィッグから衣装から、しっかりシミュレーションしてやらねばですね。
反省しました!!!

そして艦これコス見てたらますます艦これコスしたくなったよ~~
今月は2回やる予定があるから、写真が手に入ったらどんどんアプしていきます(^O^)<ぱんぱかぱーん


いじょう!おつかれさまでしたっ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。
