[PR] 美容 形成 外科 アメショと夕立改二 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


アメショと夕立改二

いつか猫を飼ってみたいなあ~~なんて思っているのですが、
自分の好みとしては、白っぽいアメショみたいな猫(おそらくアメショ)なんですよね。

P1020344-1.jpg

こんなの。

この配色、森永のパリパリバーに似ててかわいいですよね。

12_1.jpg
激似である。


将来は猫が飼えるようなおうちに住んで、パリパリバーみたいな猫を飼うのが密かな夢です。
どうぶつがいる生活って、いいですよね。
あとパリパリバー、うまいですよね。




昨日のメンテナンスで、夕立改二が実装されたみたいです。

19bbb8cc.png

Lv55で改二に改造可能だそうです。
眼の色まで変わっちゃって、ずいぶん中二テイストになっていますね。

夕立ちゃんの第一印象は「ToHeart2でこんなキャラ見たぞ!?」という感じでした。

e5a031a6.jpg

アメショとパリパリバーばりに似ている。

夕立ちゃんは、見た目がけっこう好みだったので一時期編成に組んでいたんですが、
声がなんとなくイメージと違って外してしまったんですよね。

でも改二にすると、レア駆逐艦同等くらいの性能になるという噂なので、
食わず嫌いせずに育ててみようかと思いました(ヽ'ω`)
しかし中破絵のほうがかわいいな・・・・




前々から告知させていただいております、ネトゲ女子会ですが、
お陰様でたくさんのご応募をいただいております(*´ω`*)

おそらく来週いっぱいくらいで締切になるかと思いますので、
参加希望のかたはどうぞお早めにお申し込みいただけると幸いです~。

女子会の詳細はこちら


さて、明日は久しぶりにモバマスコスやってきます!
ドリパに参加予定なので、お会いできたらどうぞよろしくお願いいたします(・o・)))

該当の記事は見つかりませんでした。
