[PR] 美容 形成 外科 とりあえず困ったら布団敷いとくスタイル - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


とりあえず困ったら布団敷いとくスタイル

しばらく更新が停滞しておりました(ヽ'ω`)おひさしぶりです。

ここ数日はちょっと沖縄のほうに旅行に行ったりしていました。
何をしていたかというと、主に海を眺めながら脱サラをしてカフェを開いて静かに余生を過ごす妄想をしていた程度なので割愛します。


P1080557.jpg

しかし海は本当に綺麗だったな~~。
晴れ渡る空と青い海があれば誰がどんなカメラで写真を撮ってもうつくしく見える南国マジック。
以前カメラマンの知人が「美人なレイヤーさんは誰が撮ってもだいたい美人に写る」と言っていたことを思い出しました。



P1080599.jpg

けど今回の旅行で一番驚いたのは、
那覇市内を札幌ナンバーの軽自動車(しかも初心者マーク付)が走っていたこと。

むしろこの車以外街を走ってる車はほぼ沖縄ナンバーで、九州あたりのナンバーも見かけなかったような。
どのみちすごい根性ですよね。車で日本縦断するために免許取ったのだろうか。かっこいい!


脱サラはしばらくできそうにありませんが、数日間ゆっくりできたので、また10月からもしっかりがんばって社畜しようと思いまーす(^O^)
そろそろ冬コミに関する準備やお知らせもしていこうとおもうので、そちらもおたのしみに!




近ごろあまり艦これの話題を出してなかったので、まとめてここ最近のハイライト。

家具コインがけっこう余っていたのであたらしい家具を買ってお部屋を模様替えしました。


130930ss02.jpg

コンクリ打ちっぱなしのスタイリッシュな部屋にしたつもりが、
建設工事を中止した建物の中に監禁された艦娘みたいになってしまいました。
敷布団を気に入りすぎて、なかなか下げられない病にかかってしまったのだ。ぽっぽ提督は相当無精者なのだ。


あとは相変わらず雪風狙いで建造がんばってます。
かれこれ雪風をお迎えするために3,000円くらいは突っ込んでいるのですが、なかなか出てくれません。

まあ3,000円なんて、飲み会1回断って、昼・夜ごはんを豆腐に変える程度だから問題ないね(死んだ魚の眼で)


130930ss03.jpg

あとデイリーこなしてたら32号電探が出た。
レシピは確か「100/110/250/250」だったかな??
どういう場面で使うのが良いのか、いまいちよくわかってないのですが(ヽ'ω`)・・・


そして開発した後はいつもの建造大会。
今日も死んだ魚の眼でレア駆逐艦レシピを回していたら・・・


130930ss01.jpg


_人人人人人人人_
> 誰もいない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y



ついに誰もいなくなってしまった・・・(レイプ目)
やっぱあれかな、わたし口臭いとか全体的にゲロ臭いとかそういう理由なのかな・・・。

該当の記事は見つかりませんでした。
