[PR] 美容 形成 外科 第二回ハトサブレの会(女子会)開催のお知らせ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


第二回ハトサブレの会(女子会)開催のお知らせ

★第二回 ネトゲ好き女子交流会 開催決定のお知らせ★

今年の6月に開催した「第一回 ハトサブレの会(RO女子交流会)」の続編、
第二回ハトサブレの会の開催が決定いたしました!

元々第一回が終わった時点で、第二回の開催は検討していたのですが、
一番使いたい会場がかなり倍率の高い人気の会場で、押さえられるまでは告知できなかったのです。

先日、もう一人の幹事のしまもこちゃんが見事抽選で予約を勝ち取ってくれたので、
この度こうして告知をできる流れとなりました!
わたしが引いてたら89%位の確率で外れていたと思う。(当社比)

ちなみに第一回の開催レポートはこちらです。

前回は「RO女子会」だったんですが、今回は「RO」という枠組みをこえて
「ネットゲームが好きな女子が集まる会」というくくりにしました。
ネトゲならFFでもUOでもPSOでも艦これでもときめきメモリアルオンラインでも、何でも構いません。
また、プレイは現役でも、引退済みの元廃人プレイヤーでもOKです。
参加条件は、ネトゲ好きで戸籍上女性の方。


・・・が、今回はもうひとつ。
20歳以上限定とさせていただくことになりました。

なぜか?ということを書く前に、先に詳細だけ書いておきますね。


●開催概要●

開催日時:2013年12月7日(土) 15時~20時(途中退出可)

開催場所:東京23区内 某所(参加者の方のみ公開します)

主催:しまもこ(ゆ。) /アヤオリヒビキ/ ぽっぽ先生

会費:4,500円
 お食事、おつまみはたくさんご用意します。飲み物も飲み放題です。

定員:最大50名



★その他
・表題のとおり今回も女性のみの会となります。恐れ入りますが男性の方のご参加はお控えください。
・今回はクリスマス会と忘年会を兼ねて、アルコールありの宴会風プランを検討しています。
・申し訳ございませんが、今回は未成年の方の参加はご遠慮下さい。



というわけで、今回はアルコールありの宴会風形式で開催予定です。
もはや参加者全員20歳以上というと、本当に女子会と言っていいのかどうか甚だ疑問ではあるのですが、
それでもやっぱり「ネトゲ大好き婦人会」だとどうしてもしっくりこないので、あえて「女子会」と言わせてください。

★参加申し込み受付中です★
mou_2013092321580774e.gif
※定員に達し次第、募集終了いたします。

前回、応募開始から数時間で埋まってしまったという経緯もあり、
今回は応募枠を前回の倍まで引き上げました!!

まだ開催当日まで2ヶ月強あるので、予定の調整などが難しい部分もあるかもしれないのですが、
ご興味がありましたらぜひとも気軽にご参加いただければと思います(^O^)/

女子会というと華々しくていい匂いがするイメージがあると思うんですが、
実際は唐揚げのにおいが漂う部屋でオススメの生理用品について話したりするようなかんじですよ。(てきとう)


というわけで、今回も皆さまの思い出に残るような会にできたらいいなあと幹事一同尽力いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたしますーー!!

該当の記事は見つかりませんでした。
