[PR] 美容 形成 外科 【艦これ】本当に欲しい艦むすのイラストを描くと出るのか - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


【艦これ】本当に欲しい艦むすのイラストを描くと出るのか

こんばんは!ぽっぽだよー(^J^)


艦これをプレイする提督たちの間では
「欲しい艦むすのイラストを描くと、本当に自分のもとにやってくる」
といううわさがまことしやかに囁かれています。

実はわたし、戦艦が金剛型と扶桑型しかいなくて、そろそろ他の型の戦艦(主に長門型)が欲しいなあー
と思っていたのです。

で、毎日毎日戦艦レシピを回しまくっていたのですが



130915ss03.jpg

なかなか出ない。那珂ちゃんだけに。
うるせー!解体すんぞ!!


数週間回し続けたけど一向に出る気配のない長門型。
そもそも戦艦自体もあんまり出てくれなくてココロオレル状態。ENJOY!資材は減り続ける!


で、思いついた。
長門さんのイラストを描いてみよう、と。




130915ss01.jpg


誰?


これでも一応イラストを見ながら描いたんですけどねぇ・・・
なんでこうなっちゃうんですかねえ・・・
友だちに見せたら「お、おっぱいがセクシーでいいね」と(苦し紛れに)褒めてくれました。ありがとう。

Pixivとかで「○○描いたら出ると聞いて~」といって投稿している美しいイラストに比べたら
デストロイガンダムとハムスターくらいの違いがあるんですけど、まあイラストっちゃイラストだから大丈夫だろ!!




BTsKnI8CIAEU7eS.png

大丈夫でした。

すごい!描いたら出るって噂は本当だったんだね!!!!


しかもこの長門(?)のイラストを見た朱のふたりが面白がって色をつけてくれました。



130915ss02.jpg


近ッ


ちなみに長門が出たレシピは、400/30/600/130です。
ボーキ増やす意味あんの?ってよく言われますけど、わたしはこれで金剛と長門出してます(^J^)
もし良かったらためしてみてくださいまし!

該当の記事は見つかりませんでした。
