[PR] 美容 形成 外科 はがない(僕は榛名が出ない) - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


はがない(僕は榛名が出ない)

土曜日。昼からつけ麺とビールをキメてしまった。

BTizmS0CcAAhMTy.jpg

行ったのは、ソラマチの中にある六厘舎
元祖つけ麺とも言われる有名なお店ですね。
並び始めたのが14時半ごろだったのもあったのですが、20分ほどで入店できました。

感想としては良くも悪くも奇をてらわない、ストレートでシンプルなつけ麺でした。
目新しい感動はあまりなかったけど、無難に美味しいかんじ!
並盛りでも麺の量はけっこう多いので、ビールと一緒に食べたら超お腹いっぱいになりました。


翌日の今日は、近所の万人力へ!

BTnmsRWCQAAoLFx.jpg

実は油そばって食べたことがなかったんですが、おもった以上に美味しかったです!
写真には写ってないけどキャベツトッピングで入れたから食べごたえありまくりだった。
ここはわりとすぐ行ける距離にあるので、麺類食べたくなったら候補に入れられるくらいにはすきな味かも。


ところでラーメンとか汁物を勢い良く食べると、汁が自分の顔に飛んで目に入ったりしますよね。
あれを個人的に「セルフ顔射現象」と呼んでいます。まねしてもいいよ。

今週土日は色々食べまくっちゃったので、平日は節制しようと思います!(^O^)/




ここ最近なかなか家でPCを開いたりもできなかったもんで、艦これも3日くらいログインしてなかったんですが、
久々にログインしたら資材がたんまり溜まってたので榛名ちゃん狙いで戦艦レシピ回しました。

My戦艦レシピは、400/30/600/130
ボーキ130は特に意味もないけど願掛けみたいなものかな・・・。


130909ss01.jpg

1回目。ちなみにこのレシピ、超高確率で妙高型が出ます(・o・)


つぎ!

130909ss02.jpg

霧島さん。惜しい。惜しいぞ。

つぎ!!

130909ss03.jpg

うーん・・・不幸だわ・・・・
ちょっと資材も尽きてきたので、小休止も兼ねて一旦出撃。
3-2-1でレベル上げをしていたところ

130909ss04.jpg

そうじゃない。

いや可愛いからいいんだけどね・・・うん・・・ごめんね・・・・

でも、金剛がドロップしたってことは3-2-1で榛名も出るかもしれないってことだよね!
めげずにレベル上げを兼ねて頑張って回してみよう・・・

と思ったら

130909ss04.jpg

そ う じ ゃ な い 。

んああああああああああ!!!!
可愛いよ金剛ちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおお
でもサ・・・愛してるからちょっと妹も登場させてくれないかなあ!!愛してるからさぁーー!

まさかの金剛2連続ドロップでちょっと心が折れかける。
好きなキャラがダブると将来的に餌にしかならなくなっちゃうからちょっとつらいよね・・・。


でもここまで来たら金剛型の風が吹いている気がするし、一旦建造に戻ってみようかな!!!
今度こそ榛名ちゃんが出るような気がしてきた!!!
よーーしこの負の連鎖をいまここで!断ち切ってやるぞおおおお!!!



130909ss06.jpg

(きた)


この時は勝利を確信したね。流れるような黒髪が既に見えた気がしたもん。
震える手で高速建造ボタンを押したわけ。あ、怖かったわけじゃないよ。武者震いってやつね。



130909ss07.jpg


ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


130909ss05.jpg

榛名が一番出ない、とはよく聞くけど、さすがにちょっと疲れてきたね。
ちなみに比叡ちゃんと霧島さんは既に何度か近代化改修の餌食になってしまったので、
実質もう少しご縁があったという事実・・・。


あーーーあ、第4艦隊が開放されるのはいつかなーーーー'`,、('∀`) '`,、

該当の記事は見つかりませんでした。
