[PR] 美容 形成 外科 島風のコスプレをしてきたよ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



島風のコスプレをしてきたよ

こんばんは!最近もっぱら生傷のたえないぽっぽ先生です。
気がつくと色んな所に身体をぶつけては青あざを作っています。
ものにぶつからずに生きる秘訣をおしえてほしいです。


さて先週の日曜日にイベントで島風を初出ししてきたのですが、
翌日から出張でたてこんでいて、全然写真をアップする暇がありませんでした!
しかし初出しだとやっぱり改善点がたくさん見つかりますねー。
衣装も足りない部分がおおいので、また何かの機会にリベンジしたいなあとおもいます。

というわけで、ようやく帰宅して落ち着いたので、いただいたお写真をすこしアップします。
色々お写真いただいたので、そのうち上ハトにまとめて掲載しまーす。

出張中は全然艦これをプレイできなかったので、久しぶりに燃料が5,000超えてました。
たまには休艦日も必要ということですね(・ω<)

※クリックで大きくなります。ちんこが


201309-03-45-f0215145_1302797.jpg

Photo*ツダさん
艦これ始めたのわたしより遅いのに、わたしより全然先に進んでいる事実に動揺を隠せなかった


9643740795_547ceb864b_o.jpg

9646975876_4b6ef146da_o.jpg

Photo*かずーさん

proxy.jpg

Photo*ひろのんさん

proxy (1)

Photo*あまさとさん



撮ってくださった方々と艦これトークできたのもすごく楽しかったし、
最近もっぱらい島風旗艦にしてるので愛娘を無事に出せてとにかくほっとしましたー。

次回までにもう少し痩せます・・・(ヽ'ω`)ゴリ

該当の記事は見つかりませんでした。
