[PR] 美容 形成 外科 たのしかったなつやすみ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


たのしかったなつやすみ

コミケも終わってお盆も終わって、なんだかわたしの夏が終わった感じがします。
でも今年の夏は最高にたのしかったなあ!艦これやってる話ばっかりだけどなーーー!!!!

昨日はひと夏の輝かしい思い出となる合わせをしてきました(ヽ'ω`)
初めての黒バスコス!桃井ちゃんやってきました。

帝光時代の黄桃合わせをさせていただいたんですけどね・・・
黄瀬くんがクッッッッッッソかっこ良くてですねーーーー!!!!
撮影中、たぶん4回くらいは想像妊娠してました。はあ・・・恋した・・・。


昨日ありたんが速報を載せてくれていたので、さっそくパクってきました。
アリガトー(^O^)/←この顔文字殴りたい

黄瀬涼太→YUZUさん
撮影→やちゅありすさん
桃井さつき→気さくなデブ(わたしだー!!)


130818ss01.jpg

「ひまわり畑での撮影」と聞いてたので、一面ひまわりが咲き乱れる情景を想像していたのですが、
実際は開花が遅れていて畑の一部しかひまわりが咲いていませんでした。家庭菜園レベル。
でも黄瀬くんがひまわり以上の輝きを放ってたから何ら問題なかったよ!黄瀬くんがいてよかった!!地球に生まれてよかった!!!(突然の裕二)


それにしてもわたし気持ち悪いほど幸せそうな顔してますね。
セックス中に腹上死するする人ってこんな顔するのかな・・・いや、どうだろう。
昔付き合ってた人に「君は、歯並びだけはいいよね」と言われたのですが、
あれから7年ほど経って「確かに歯並びが良くてよかった」と思いました。昨日。


130818ss02.jpg

はーー青春!!
わたしの中学時代はひたすら二次創作にいそしむオタク女子(一人称はボク)だったので、
こんなキラキラした青春は送ってなかったですよ。なんか無駄に二の腕だけ開いた服着てた。

570430bk-2.jpg
や、やめろー!そんなふんだんに十字架を使うんじゃない!!


そういえば昨日やった桃井ちゃんは巨乳キャラなんですけどね。
御存知の通りわたし、貧乳なんですよ。なので、花房マキ方式で丸めたニーソックスを乳に詰めました。2枚。

自分史上あんなに乳が大きくなったことがなかったので「見てみて!この!豊満な乳!!!」と言っていたら
ありすさんに「いや、それでやっと私と同じくらいだよ・・・」と一蹴されました。くそー!
そういえば本当に巨乳の人はボタンの付いた服を着ると乳のあたりが閉まらないって聞いたな。
昨日は余裕で閉まってたわ・・・。その程度だった。


お写真もらったら、ハトサブのほうにでものっけますねー。
見て楽しいのはわたしだけかもしれないが。わはは。

というわけで夏休みの最後の締めくくりにふさわしい、とても楽しい一日でした!
YUZUさん、ありたん、ありがとうございましたーー!

わたくしは明日から北海道&東北出張でございます。
スキを見て艦これはプレイする所存でございます。ホテルで。いい加減2-4クリアするからーー!

該当の記事は見つかりませんでした。
