[PR] 美容 形成 外科 那珂ちゃんのファン辞めます - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



那珂ちゃんのファン辞めます

みなさんちょっと前に流行ったアキネーターって知ってますか?
自分が想像したある人(二次元、三次元など次元を問わず)を、
質問に答えていくと最終的に当ててくれるというゲームです。
で、昨日ふと思い出して、久しぶりにアキネーターであそんでみたんですよ。


とりあえずこの間新刊を買った、進撃の巨人の主人公エレンを想像してみる。


130816ss03.jpg
イェーガー


130816ss01.jpg

簡単な質問に答えていきます。エレンは(巨人とかいろんなしがらみと)闘うのでこの場合答えは「はい」です。

そんな調子で色々答えていったところ、10問目で事件が起きました。



130816ss02_20130816173342dad.jpg



130816ss04.jpg


解体すんぞ!!!
しかもランプの精がちょっとドヤ顔なのがまた腹立たしい。



130816ss05.jpg


本当はエレンを想像してたのに、10問目ですっかりわたしの頭は那珂ちゃんでいっぱいになってしまったので、
那珂ちゃんのファン辞めます。

みんなも暇で暇で死にそうなときはぜひアキネーターで遊んでみてね☆


130816ss06.jpg

こんなのもでるよ





そういえばコミケ終わってすぐくらいに


shimakaze.jpg

念願のぜかましちゃんをゲットしました!

ちなみに収集場所は2-4-1。
もともとぜかましは建造狙いはしないでドロップで狙ってたので、無事ゲットできて良かったです(๑´ڡ`๑)


あと最近は家具コインも増えてきたので、家具も充実させてきました!

130816ss07.jpg

自分の趣味を中心に選んでたらすげー緑色な部屋になってしまった・・・目に優しいですね。

ちなみにふとんは、島風との夜戦用に置いてます。


まだまだレベルが足りないので、2-4-1でレベリングしつつ攻略目指します!
イベントマップで全然遊べてないのがかなしい(;O;)ウワァー

該当の記事は見つかりませんでした。
