[PR] 美容 形成 外科 女子高生2人組が乳首をすりあわせててエロい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



女子高生2人組が乳首をすりあわせててエロい


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたコミケ前で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。



あーーーー!
結局出張先のホテルでも仕事してて衣装は全然進められませんでした・・・。
まあね、だいたいわかってたからね。しかたないね。

帰ってきてから睡眠時間削って必死に制作して、なんとかここ↓↓までやってきたー。


image_20130809121904017.jpeg
紅茶が飲みたいネー。

金剛ちゃんはなんとかなりそうなんだけど、もう一着作ろうと思ってた新作衣装は落とすことになりそうです。
たぶん2日目コスプレしてどこかうろうろしてると思います。

心配なのは、どうやらコミケと生理がかぶってしまいそうなこと・・・。
コミケ会場で血痕をたどればわたしに出会えるかもしれませんね。

最近ちょっと余裕が無さ過ぎて、艦これもあんまり進められていない状況。
いろいろ書きたいことは溜まってるので、時間を見つけてまとめます!わすれないうちに。




と、そういえば久しぶりにアクセス解析の検索ワードをみてみたら、
興味深いものがいくつかあったのでご紹介いたします。

・ちくび ない
・ピンク色の陥没乳首
・乳首が大好き
・陥没乳首 かんじ方
・乳首 陥没 勃起 しごかれて 感じちゃう
・ちくびない


乳首で検索してくる人が多すぎる。

もっと乳首についていろいろ語った方がいいのだろうか???はて。
ではみなさま、コミケで会いましょう!

該当の記事は見つかりませんでした。
