[PR] 美容 形成 外科 計画性の無いデブ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


計画性の無いデブ

夏コミまであと5日!

ですねーー!みなさんいかがお過ごしですか??
聖戦のための準備は済んだかな??エクスキャリバー持った?

わたしは日曜日に、1mmたりとも進んでいない衣装を進めよう進めよう進めよう・・・
と思って19時半に寝ました。寝んな。

目が覚めたら夜中の3時で、うわーーどうしよう、衣装やらなきゃ・・・
と思ってまた寝ました。寝んな。

次に目が覚めたら朝7時半で、色々無かったことにして出勤したよね。ハハッ。


とはいえ、残り5日もあるなら会社から帰ってきてから本気出せばなんとかなるだろーー
って思ってたんですよ。ちょっと前まで。


130805ss01.jpg


(アカン)


いやさすがにちょっと舐めプしすぎた感はあるけどさ。
先週何やってたかと言われれば艦これ以外に特に思い当たらないけどさ。


まあ決まってしまったことは仕方がないので

ni.jpg


出張先でがんばりまーす。フーゥテンション上がってきたァ~↑↑

コスプレは計画的に(^O^)ではね

該当の記事は見つかりませんでした。
