[PR] 美容 形成 外科 艦これ 正規空母系レシピの続き - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



艦これ 正規空母系レシピの続き

こんにちは!今日から8月ですね。はやい!
わたしはブログに使う画像のファイル名を年月日にすることが多いのですが、
1307..と書いたあたりでハッとしてグーしました。(古いよ)

ところで艦これは現在メンテナンス中!
メンテ明けてから、夏の特別イベントが実装されるみたいですね。
新艦娘も5隻追加されるということで今からとっても楽しみです!!(╹◡╹)




前回の日記でご紹介したレシピを、Twitterのフォロワーさんがチャレンジして報告してくれました。
こちらでもいくつかご紹介したいと思います。


130801.jpg

なんかごめん。
甘んじて性器食母を受け入れたいと思います・・・。


130801ss02.jpg

なんかごめん・・・。
いやでもオカンだって(軽)空母じゃないですかーー!味噌汁作ってもらえるじゃないですかヤダー
ごめん・・・・


ところが!


130801ss03.jpg


130801ss04.jpg


130801ss05.jpg


130801ss06.jpg


いろいろな方から「正規空母出たよ!」とご報告をいただきました!
中には狙っていた翔鶴ちゃんも出た様子。よかったよかったー。

なんか雑誌の最後のほうによくある
「このブレスレットを買ったおかげで宝くじが当たってし持病の腰痛が治ったし彼女ができました!!」
みたいな広告のノリに近いですね。でもべつに怪しいものじゃありませんよ。

わたしもネットで調べた知識の受け売りなのでアレなのですが、
こうして報告も上がっているので、正規空母狙いの方は試してみる価値アリかもしれません!

該当の記事は見つかりませんでした。
