[PR] 美容 形成 外科 瑞鶴&翔鶴 取得レシピ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



瑞鶴&翔鶴 取得レシピ

ブログのテンプレートを変えようと思って色々いじってたんだけど、
結局どれもピンとこなくて元のテンプレートに戻しました。

---------ここまでで2時間半---------

ムダ毛も多いし、わたしの人生ムダだらけだわ~!
なんかちょっとワードプレスっぽいテンプレートにしたいなと思っているんだけど、
果たしてそれが読む側からしたら読みやすいのかどうか怪しいところです。




今日の艦これ

DMMのここがすごい!

130731ss03_201307310132249c9.jpg

クレジットカードを登録するだけで、500ポイントもらえるよ!

なんともわかりやすいマーケティング・・・
しかしながら次の瞬間わたしはレイヤー御用達、楽天カードを右手に握りしめていたのだった。

で、ポイントで早速何を買ったかというと


130731ss04.jpg

 燃 料 1,000個

※燃料は3分に1個、自動回復します

ああ・・・これが時間をお金で買うという行為なのですね。ザ・社会人。こういう大人にはなりたくないですね。
だってせっかくデイリーの任務こなして開発資材ゲットしたのに燃料が足りなかったんだもん・・・。


ご覧のとおりレベルもまだまだ低いので、そんなに良い戦艦が早急に必要っていうわけではないんですが、
どうせ資材を使うなら良いものを引きたいって思うのが人間のSAGAですよね。

というわけで、今日のレシピは空母狙いで 350/30/400/350 でやってみました。

ひとりめ!(これは朝、電車内で引いた)

kaga.png

加賀さん!!ショートカット好きにはたまらない。
でもテンションが異様に低い。たぶん低血圧。



ふたりめ!こちらもレシピは同じく 350/30/400/350(ポイントで燃料購入後、真夜中のテンションでやった)

130731ss05.jpg

建造時間が結構長い・・・


130731ss01.jpg

ツインテール!!!
ふたりめは黒髪ツインテールがまぶしい瑞鶴ちゃんでした!



最後の開発資材でもういっちょ同じレシピ 350/30/400/350(これも真夜中のテンションで引き続き)



130731ss06.jpg



同じく6時間・・・これは何か来ている気がする・・・




130731ss02.jpg


さんにんめ!最後は、誰もが「あれ、この子ギャルゲーか何かで見たことがある・・・」と錯覚しがちな美少女
翔鶴ちゃんでした!


今日はかなり運が良かったなー(๑╹ڡ╹๑)
わたしもネットで調べた知識の受け売りなんですが、もし何かのご参考になればと思います。
ちなみに秘書艦は金剛Lv17でした。

ただしわたしが引いたのは2013年7月31日の時点なので、
今後何かしらのアップデートで調整が入る可能性なども加味しつつ、ご参考いただけると幸いです。
あんまりそういうことってないのかな?でも一応・・・。


まだまだ艦娘たちをうまく使いこなせていない状況なので、
いろいろ勉強しつつレベル上げとマップ攻略頑張っていこうと思います(・o・)

ではおやすみなさい!


☆ハニポッポ10周年記念本アンケート受付中です☆
>>アンケートフォームはこちら<<
ご協力のほどよろしくお願いいたします☆



該当の記事は見つかりませんでした。
