[PR] 美容 形成 外科 足柄ちゃんのおっぱい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



足柄ちゃんのおっぱい

引き続き艦これやってます(((╹◡╹)))
基本SLG苦手なわたしですが、ちょっとずつゲームのシステムも理解できるようになってきた!


序盤ずっと旗艦にしていた軽巡・龍田ちゃん!

130728ss01.jpg


tatuta_130109.jpg
名前が美味しそうなところが特にお気に入りだった。

龍田ちゃんは見た目よりも中身が良いんですよねー。
夜戦開始時の「追撃するね~。絶対逃がさないから~。」って言い方がすげー可愛い(・o・)


このゲームは、基本的に4種類の資材を使って艦娘を改造したり強化したり修理したりするのですが、
資材を使って新しい艦娘を建造することもできるのです。
建造は他のゲームで言うレアガチャに近いのかな?
レアガチャ、いい響きですね。「温玉のせ」レベルに惹かれるフレーズです。


艦これの特徴としては

・艦娘を建造するための資材は3分ごとに自然と増える
・4種類の資材の投入個数を選んで、ある程度は欲しい艦娘を狙うことができる
・運が良ければ序盤から強力な艦娘が引ける
・でも、どんなに強力な艦娘でも、ほとんどがドロップで手に入る(らしい)

という感じで、レアな艦娘を手に入れることへの敷居がとても低いのです。
しかも必要な資材は時間が経てば手に入るので、ライトにプレイするなら基本的に課金は必要無い感じ。

ただし、艦娘は轟沈するとロストします。
手塩にかけて育てた嫁がHP0になり轟沈すると、もう二度と戻ってきてくれません。お通夜状態。

もちろん建造やドロップで同じ艦娘を再び手に入れることはできるのですが・・・
育ててきた艦娘はただ一人、あの子とこの子はよく似た別人なのです・・・・。


と、前説が長くなってしまいましたがわたしも1日1回くらいの頻度で建造をやってます。
どーーーしても戦艦・金剛ちゃんが欲しくて戦艦(っぽい)レシピを毎日毎日投入・・・
若干うろ覚えですがだいたいこんな感じで突っ込んでたかな

400/30/600/30  → 重巡・羽黒ちゃん
420/420/600/100 → 重巡・足柄ちゃん
400/30/600/30  → 重巡・羽黒ちゃん
300/200/600/200 → 重巡・妙高ちゃん

妙高姉妹ばっかり(^o^)


友だちに聞いたら、戦艦レシピで建造すると半分は妙高型になるらしいです。
やはり戦艦は、簡単には手に入らないのかーー

130728ss02.jpg


あ、いや、別に羽黒ちゃんが謝らなくてもいいんだけどね?
ていうか可愛いから全然いいんだけどね???(結婚しよ)


そういえば早速足柄さんを編成に組み込んだんだけど、いやー服が破ける破ける。
しかも


130728ss04.jpg

ぱいおつがエロい。

んもーどんだけいい乳してんのこの子は!
しかもちょうどたわわに実った2つの果実の間がよく見えるように服が破けるなんて、
どんだけ空気読んでんだよ。衣類。
でも一回中破させないと、図鑑にダメージ状態が追加されないって鬼畜仕様ですよね。


で、昨日お出かけ前に、400/100/600/130(確かそのくらい)を突っ込んだところ、
建造時間が「04:00:00」と表示されました!! ※建造時間で大体何が出るかわかります

4時間ということは、金剛型戦艦確定・・・
しかし金剛ちゃんが出る確率は4分の1・・・どうなるーーー!!??




130728ss03.jpg


(結婚しよ)


わたしはこの嫁をしばらく愛でることにする。



☆ハニポッポ10周年記念本アンケート受付中です☆
>>アンケートフォームはこちら<<
ご協力のほどよろしくお願いいたします☆


該当の記事は見つかりませんでした。
