[PR] 美容 形成 外科 ジプシーとアークビショップとトイレ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



ジプシーとアークビショップとトイレ

みなさん、トイレすきですか?
わたしは10段階評価でいうと、7くらいすきです。ややすき、くらい。

しかしトイレには不思議な力があるような気がしています。
ひとたび読書を始めたらどこよりも集中できるし、トイレに貼ってある張り紙はついつい読んでしまう。
わたしの会社のトイレにも、個室の中に社内報が貼ってあるんですが、これもついつい読んでしまうのです。
トイレの張り紙の視聴率は80%を超えていると思う。(わたし調べ)


で、実はわたし、ついついトイレでやってしまう癖があるのです。2つも。

1つ目は、陰毛を抜くこと。
便座に3分以上座ってると、ついつい陰毛を引っ張ってブチブチ抜いてしまうのです。
これ3時間くらいトイレに座りっぱなしでいたらパイパンになるんじゃないかと思うんですが、
陰毛って案外簡単には無くならないんですよね~。

2つ目は、写真を撮ってしまうこと。
あ、べつに自分が用を足している姿とか、自分から生まれたものを撮るわけじゃないですよ・・・。

トイレってよく見ると気になる張り紙とかがいっぱいあるんです!

たとえば

toilet_20130722014539.jpg

謎の主張とか

image (22)

アクロバティック・ウンチングスタイルとか


toilet2.jpg

見すぎとか


トイレにはけっこう気になる張り紙がいっぱいあるのです。
みなさんもぜひ注意深くトイレを見てみてください(╹◡╹)




昨日は久しぶりにスタジオ撮影にいってきましたー!!ジプシーとアークビショップの2着(・o・)
なんとスタジオを10時間も借りていたので、単純計算1着4時間以上撮っていたことになります。
写真も1,000枚以上撮ってもらったので、近いうちに上ハトのほうに掲載しますね(´∀`)

取り急ぎ編集したものを何枚か載せておきます!
ジプシーは、いつもお世話になっているペケこたんのキャラクターの、シマちゃんをやらせていただきました!

ジプシーの衣装、これで自作3着目だわぁ・・・

130720gp01.jpg



130720gp03.jpg



130720gp05.jpg



130720gp06.jpg


後半はアークビショップ(赤)!


130720ab04.jpg



130720ab03.jpg



130720ab02.jpg



130720ab05.jpg


お写真は、ニャガさんに撮っていただきました~。綺麗な写真に助けられてます・・・だいぶ・・・。
ありがとうございました!

6月の間は1回もコスプレをやってなかったので、夏はいろいろやりたいコスがいっぱいだよー(╹◡╹)


あ、どうでもいいけど艦これ始めようかとおもいます(^o^)ウヒョー


▼艦隊これくしょんはスマホゲームだと思ってたボタン





該当の記事は見つかりませんでした。
