[PR] 美容 形成 外科 デブライブ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


デブライブ

知人に勧められて、今更ながらラブライブをみています。

fa3af796.jpg

リアルタイムで放映してたときから少し気になっていたんですけど、
近ごろアイドル系はアニメもゲームもいろいろありすぎて(わたしのなかで)飽和状態だったので、
特に見てなかったのです。が、見始めるとほかのアイドルジャンルとひと味違って面白い!

なにが違うかというと、他のアイドルゲームとかアニメはプロのアイドルを目指すストーリーが多いんですが、
ラブライブは『スクールアイドル』なので、アイドルなんだけど学園モノなんですよね。

やっぱりJKに制服+青春って最高ですよね・・・。
白米に生卵+醤油くらい最高の組み合わせです。

わたしのなかでは生徒会長の絢瀬絵里ちゃんがしっかり者系ツンデレでツボです。金髪クオーターだし。
ツインテールのにこちゃんは完全に腹パンキャラですね。
まだ5話くらいまでしか見てないので、今後の展開がどうなるかもたのしみです(╹◡╹)




明日は久々にコスプレ撮影してきますー!ジプシーとABの予定。

ところが先週くらいに、愛用しているグロスが切れてしまったので急いで新しいのを買いました。
使ってみたら意外とよかったので、ご紹介します。

CANMAKE キャンディラップリップ

お値段580円と超リーズナブル。最近まじでキャンメイク買いすぎってくらい使ってる!

実はわたしこれ前にも買った事があるんです。
前に買ったのは04番のレディストロベリー。某コスメランキングサイトでのレビュー写真を見て気になって買ったけど、
わたしがつけるとあまりにも真っ赤な唇になって周りから大不評だったので、数回使用しただけで破棄してしまいました。
でも逆に言うとすごく発色が良くて、パッケージの見た目ほぼそのまんまの唇の色になります。

で、わたしが以前買った時は01〜05番までしか無かったのですが、
最近新色がふえて全部で11色まで色展開するようになったんですよね。

新しく買ったのは10番のモーヴボンボン。モーヴはわかるけどボンボンってなんだ。コミックか。

色はすこし青みがかったピンクベージュで、無難な感じの色です。
わたしはリップやグロスはあまり冒険せず無難な色を選びがちなので、普段使いにはちょうどいい!

ただ、このグロスは消費税入れても600円ちょっとなので、逆にちょっと冒険したい時にいいのかもー
って思っていて、ちょっと今まで使った事無い色を買ってみようかなーと検討中!
何千円もするデパートコスメで失敗すると痛いけど、このくらいの価格なら色々試せてよいですね。


ただグロスだけだとちょっと物足りないので、お給料入ったらリップも購入予定。
気になってるのはシャネルのルージュココシャイン。手にいれたらまた書きます!


そんなかんじで、明日の撮影がんばってきまーーす!
続きはWeb拍手のお返事です。


▼そのまえに


>>ハニポッポ10周年記念本アンケート実施中<<

人生がモザイクな僕はどうすれば良いですか先生
行き倒れ兎より

モザイクカケロ


店員さんは、きっとそのマークを牛乳プリンのB地区にみたてて隠したに違いない!
店員さん煩悩の塊すぎる


壁紙ダウンロードできました^^
メッセージから要望にこたえていただきありがとうございます!
とてもとても感謝感謝です。
早速壁紙に設定しました(*^ ^*)

よかった!!


某・亀のマスター(H氏)もギルメンに「ホモちゃんって呼ばれるといいよ」と言われている今日この頃です。気が向いたらぜひ会いに来てあげてください。
ひろとにあいたい!あそびにいっちゃおー


記念本とROMはネット販売はするんですか(´・ω・`)
未定だけどあんまり期待しないで〜〜。ごめんね


気さくな下っ腹
脂肪とうんこで構成されてます


先生ハッピーバースデー!
17歳とか^^うはおめでと^^
女子会お疲れ様でした!
いいなぁ私も行きたいよ・・(´・ω・`)都会住みの人羨ましいー!
しかしまぁ女子の適応能力すごいっすね。私も女子だがROはもうやってないから話続くのか不安だわわ・・・
出張がんばってね

意外とRO以外のはなしでもりあがってましたよ!
そして今更ながらお誕生日ありがとうございました!!


気さくなデブレポートもはよ!
(サボって)すまんこ


ぽっぽ先生こんにちは!差し支えが無ければ、で構わないのですが使用しているコンタクトレンズなどを知りたいなぁなどと…!いつも凄く綺麗な瞳をしているものですから、すっごい気になります…!
よくつかってたのはプリンセスカラーだっけなー?
結構そのときによってメーカー変わってるので、これ!っていうのは無いかもです。スミマセン。


朝起きてPCつけて目に飛び込んだ文章が赤大陰唇 青大陰唇 黄大陰唇 でした(╹◡╹)
朝から元気出るでしょ


ジプシー衣装の作り方
めっちゃ参考になりました!!
保存に保存を重ねて、大事にとっておきます!

トルソーはどこで購入したのですか??

楽天だよ!


これなら急に嫁さんができてもジプ衣装を用意できるな!ありがとう! るーるーさん(37歳・男)
そらよかった


29歳男性(住所不定)ですが参考になりました!
そらよかった


Blogいつも楽しく読んでます(*´∀`*)コスメBlogが個人的に好きですヽ(・∀・)ノ
私のお勧めはルナソルオーロラアイズのピンク!右上ピンクが下まぶたにほんのりマッチしてやり過ぎないナチュラルデカ目になりますよー(*´∀`*)泣き顔ピンク!
真ん中の白は発色綺麗で目頭にも、下まぶたにピンク重ねても綺麗ヽ(・∀・)ノ!
ルナソルは万能ですね((((((((((っ・ω・)っ
高いものだらけですがディオールのマキシマイザーもいいですよー!
リップ前に塗る奴ですがこれ一個でプルプルになります( ・ω・) もし機会があれば是非お試しをー。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ディオールのマキシマイザーめちゃくちゃほしいんです!でもなかなか手が出ない高さ・・・
ルナソルのオーロラアイズですね!おぼえたのでお金に余裕があるときに購入してみますーー!!!


そういえばROSNSの日記、 どうてい も禁止ワードみたいです
禁止ワード、なんか作為的ですよね〜!
該当の記事は見つかりませんでした。
