[PR] 美容 形成 外科 ハニポッポ約10周年記念アンケートご協力のおねがい - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


ハニポッポ約10周年記念アンケートご協力のおねがい

こんばんは!ぽっぽ先生です。
最近クレイジーソルトをおぼえました。技のなまえじゃないよ!塩だよ!!
よく、ふかした芋にクレイジーソルトをかけてたべます。芋女にはぴったりの食事です。


さて、すこし前にもこちらでお知らせしたのですが、
次回の冬コミに合わせて、ハニポッポ約10周年記念ブックを作ろうかと思っています。
なぜ約10周年かというと、まあだいたいそれくらいだからです。

今年就職する子たちが、ちょうどランドセルを脱いだあのころ、
わたしは千葉の自宅に引きこもってラグナロクオンラインに勤しみ、このクソブログを書いていたのです。
そう考えるとなんか歴史を感じますね。感じますよね??


そこでいつもご愛顧いただいている読者のみなさまにアンケートのご協力をお願いしたく、
10周年ブック専用アンケートフォームをせっせとこしらえてみました。

アンケートでなにを伺いたいかというと、主に今までで印象に残った記事などです。
結果は冬コミで発行される本にまとめて載せたいと思います。
覚えてるかわかんないけど、その時の記事を書いた裏話みたいなのも書けたらいいな~と思います。
需要があるかどうかよりも、自分が作りたいか否かの話になっておりますが、
ちょっとでもたのしめる本にできたらいいなーとおもってます!

その他にも、参考になった記事、10周年おめでとうコメント乞食など、
せいぜい5分程度で終わりそうなアンケートとなっております。

回答結果が記念ブックの内容をかなり左右するとおもいますので、
もしよろしければ・・・ぜひとも・・・ここはひとつ・・・コメントをいただけると・・・・・嬉しい!

>>アンケートはこちらから<<

※アンケートは匿名でも投稿できます。内容を10週年記念本に掲載させていただく場合がございますので、
 あらかじめご了承くださいませ。


冬コミまでまだ時間があるので、秋ごろまでゆっくりゆっくりやっていこうかと思います。
ちょこちょこお知らせすると思うので、気が向いたらご協力いただけるとハッピーです。

どうぞよろしくお願いいたします(╹◡╹)ノ

▼ナニトゾ



▼そろそろ返事する

該当の記事は見つかりませんでした。
