[PR] 美容 形成 外科 赤大陰唇 青大陰唇 黄大陰唇 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


赤大陰唇 青大陰唇 黄大陰唇

よっ(^O^)/

7月になってしまいました。
2013年、残すところあと半分だそうです。マジかよ。

突然ですがわたし、下半期の目標は美尻になるに決めました。

なぜかと聞かれると、まあ、しいて言うならケツが汚いからなんですけど・・・
ちょっと今まで気にしなさすぎだったっていうのもあったので、
2013年後半は思い切って美尻系BBAを目指して行きたいなあ、なんておもっています。


会社の先輩(♀)にその旨つたえたところ、
美尻になるにはまず、尻を塩でマッサージすること。
そしてお風呂上がりにはオリーブオイルをしっかり塗りこむこと。

と、美尻のヒケツを伝授してもらいました。ケツだけに。ははははは。


しかし、オリーブオイルと塩ときたら、豚肉とかが加われば

recipe1_300.jpg

あらふしぎ!あっという間に夕飯の献立ができあがり。
これ続けてたらわたし、2013年が終わる頃には良質なポークソテーになってるんじゃないか。


まあそれはおいておいて、先輩のアドバイス通りここ数日はお風呂に入った際に、
きちんと塩でお尻をマッサージしているのです。
ところが、勢い余って手が滑ると、ついデリケートゾーン・・・いや、大 陰 唇に塩がついてしまう!
(なぜ言い直した)

そうなると、ちょっぴりクレイジーでアンニュイでエキセントリックなレリックがボーンでローンで消費者金融もびっくり。
気をつけねばならないのです。
みなさんも、ケツソルトには気をつけて・・・。


そんなかんじで、下半期の心得を書いてみました。


oke2.jpg

だらしない汚ケツとは、もうおさらばだぜ! By豚肉





もういっこどうでもいい話をします。

この間、ブログを更新したら読者の方に「ROSNSでタイトル表示制限されてます」と指摘されました。

※注:ROSNSとは、ROのSNSのことである。

そうなんです。
なんだかしらんけど、ハニポッポはよくROSNS(=ROのSNS)で表示制限されてしまうのです。
まったく、遺憾の意ー!(いー!)


そしてこれが問題のSSである。

130701ss01.jpg

確かに、6月20日と6月28日の間の記事が、表示制限対象になっている。

いったい、該当の記事のタイトルはなんだったのだろうか。


130701ss03.jpg

↑これでした。

タイトル:貧乳デブ


貧乳・・・デブ・・・

どっちだ!?


貧乳は、そこはかとなくアウトな気もするけど、
デブもなんとなく差別用語っぽい感じがしてアウトな気がする。
ともすると、両方ともアウトな気すらしてくる。気さくなデブはどうなってしまうのか。


ただ、わたしの中ではこのタイトルよりも

130701ss02.jpg

こっちのタイトルのほうがアウト感強い気がする。なぜだ。
代々木公園が、代々木駅ではなく原宿駅が一番の最寄り駅だという事実くらいの矛盾だ。


まあべつにどっちでもいいんだけどね(๑´ڡ`๑)ペロリーン



そしたら、しまもこちゃんがツイッターで教えてくれた。


moko.jpg

貧乳には人権が無いんだって



▼それでも生きていくボタン

貧乳はほふく前進はえーぞ??


どうでもいい記事ほどはかどる


該当の記事は見つかりませんでした。
