[PR] 美容 形成 外科 あたらしい化粧品 - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


あたらしい化粧品

最近ちょっぴり仕事がたてこんでいて、家に帰ったら寝る!っていう生活をしています。
まったく、オナニーする暇もないぜ!(╹◡╹)

仕事がいそがしいことは全然良いのですが、
最近の東京は急に寒くなったり、かと思えば暑くなったりと気候が安定しません。
そのせいか、昨日は急に発熱して全身が痛くなり、立っていられないほどの吐き気に襲われました。
家帰ってジャンプ読んで寝たら今日はだいぶ元気になったけど(╹◡╹)

みなさんも、体調にはくれぐれもきをつけてくださいね!




2ヶ月くらいまえに、わたしが愛用している化粧品たちをご紹介したのですが、
ちょっと最近買い替えたものが結構よかったのでこちらでご紹介しますね。


ルナソル スリーディメンショナルアイズ 02 Soft Beige
lun0118.jpg

右上のピンクのやつですね。
今までは同じシリーズの01番を使っていたのですが、ふと思い立って急にピンク系シャドウに手を出しました。

わたし、ピンク系のアイシャドウを自分で買うのってほぼ初めてに近いんですよね。
ずーーーっと昔に安いピンク系のシャドウを買ったときに、まぶたがものもらいみたいに腫れぼったくなってしまったのです。

img_1028219_26158126_0.jpg

学校で「どうしたの!?敗北したガイルみたいだよ!!」と言われた。

それ以来、ピンク系シャドウはトラウマに似た感情で敬遠していたのですが、
某コスメサイトでの評価とか見てて、すごーーく気になって、思わず購入してしまいました。

結果的には大 勝 利ってかんじです。

パレットで見ると「うわっ、わたしのまぶたピンクすぎ・・・!?」という勢いなのですが、
実際に付けてみるとほんのりピンクが混じったベージュって感じで、全然腫れぼったくない!
基本的にアイシャドウはずっとベージュ・ブラウン系ばかり使っていたのですが、
無難な色からの乗り換えでも抵抗なく使えてよかったです(๑´ڡ`๑)

同じようにピンク系使ってみたいけど腫れぼったくなりそう・・・と心配している方には、
おすすめできるひと品でした!あんま安くないけど、アイシャドウお探しでしたらぜひ。


レブロン カラーステイ メイクアップ 200番
images_20130628000939.jpg


RMKのリキッドファンデが無くなりかけてきたので、2,000円と安いこともあり失敗覚悟で購入。
使ってみたら、思った以上に使いやすいー!
伸びが良いし重い感じがしないのですごく使いやすいです。カバー力もそこそこ。
夕方になってもあんまり崩れてなかったです。

色選びは迷ったのですが、普段標準~やや明るめの色みを使っている人は、
比較的明るめな色を選んでも良いかもしれません。
そこはBAの方と相談しつつのほうがよいかと思うのですが、わたしは普段他メーカーの標準色使用なのですが、
今回やや明るめの200番でちょうどよかったです。

ファンデのプチプラで良いものは貴重なので、ご紹介させていただきました!



最近ROはおろかコスプレも全然手をつけられていない状況なので、
しばらくはこういうどうでもいいはなしが続くかもしれません。
が、よく考えたらわたしいつもどうでもいいはなししかしてなかったわ(╹◡╹)フゥ!!


▼化粧品選びはたのしい

女子読者のおすすめコスメがあればぜひおしえてね!



該当の記事は見つかりませんでした。
