[PR] 美容 形成 外科 貧乳デブ - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。

スポンサーサイト


貧乳デブ

森永の牛乳プリンがすきです。
初めて食べたときの、口のなかに優しい牛乳の甘さが広がる感動は今でも忘れません。

ところが、現在住んでいるところは森永との相性が悪いためか、
近所のコンビニにもスーパーにも森永の牛乳プリンを置いてないのです。

先日たまたま出先のコンビニで久しぶりに牛乳プリンに出会い(しかも陳列されてる最後の1個)、
これは買わねばならぬ!と、嬉々として手を伸ばしました。


しゃしん

でも、ここに値札を貼るのはあんまりだよ。


この、森永牛乳プリンの真ん中に陣取っている、太陽のようなキャラクターはホモちゃんというそうなのですが
(いい名前ですね、名付けた方のご尊顔を拝みたいです。)
ホモちゃんは牛乳プリンのパッケージごとに色んな表情がランダムに印刷されていたりするのです。

m-16.gif
表情豊かなホモちゃん


そんなホモちゃんの顔にモザイクをかけるなんて、とんでもないことです。

言ってみれば、ちょっと前に流行った穴あきコラージュのようなおあずけ感!


HN023_L_anaaki1.png
大事なところだけ綺麗に隠しやがって


この、中学生男子のようなモヤモヤを、どこに発散していいかわからず
こんなところで発散する地味なOLぽぽすけ。
そのコンビニに匿名で「ホモちゃんの顔に値札を貼るんじゃない!」と電話を入れてやろうか2秒ほど考えたけど、
冷静に考えたらコンビニの店員さん何一つ悪い事してないし、ただの悪質クレーマーになるのでやめました。
きっとこの値札の下でホモちゃんは


homo.jpg
こんな顔してるにちがいない。


あ、そういえば前回の日記書いたあと友だちから
「10週年記念じゃ半年にも満たないよ!」ってツッコミをいただきました。みじか!
しかし10週っていうと妊娠期間みたいだね。正しくは10周年でした。

本の内容はいま色々考えているんだけど、皆さんが今まで読んだ中で印象に残ってる記事とかを、
アンケート形式で聞いてみようかな~とか考えています。
そのうちアンケートとりはじめるとおもうので、よかったら協力してやってください。


_人人人人人人人人人人人_
> 突然のよくある質問 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Web拍手やツイッターでよく質問をいただくことがあるのですが、
先日もご質問をいただいたのでこちらで回答します!

>いつも使っているウィッグお似合いで素敵です(*'ω'*)
>良かったらメーカーとか教えていただければ嬉しいです…★


○よく使うメーカー>>エアリー
○その中で特にいちばん聞かれるやつ>>ロングレイヤーVer2 オリーブグレー

です!ご参考までに!!


▼記事タイトルはネタ切れ

牛乳プリン食べたくなったら押下するボタン



該当の記事は見つかりませんでした。
