[PR] 美容 形成 外科 壁紙ダウンロードと妄想のはなし - ハニポッポ

ハニポッポ

週末コスプレイヤー。最近はFF14(kujata)で光の戦士やってます。



壁紙ダウンロードと妄想のはなし

130620ss01.jpg

最近は、強引に友人をギルドに勧誘しては、あまりにも適当な職位をつけるのがマイブーム。
ぽっぽです(╹◡╹)

前回の日記を書いてから、ぽっぽの似顔絵イラストの壁紙がほしいです!
というお問い合わせを何件かいただきました。

そこで、イラストを描いてくださった朱さん(ゆ。ちゃん&楓くん)にご相談したところ、
配布用の壁紙を作ってくださいましたー!!

amipogazo2.jpg
これね!乳は実物の8倍、顔は実物の80倍盛られてるイラストね!!


わたしにとっては、自分の誕生日プレゼントにあわせて描いていただいた、
ありがた~~~いとっても特別なイラストなのです。
なので独り占めしたいなーーなんてちょっぴりいやしい気持ちもあったのですが、
それ以上に、2人の描いてくれたイラストを気に入ってくださった方がいるってことがとっても嬉しくて!

わたしひとりで楽しむにはあまりにももったいないくらい素敵なイラストなので、
是非みなさんにも壁紙として使って、うれしいきもちを共有していただけたら!と思います(^Q^)<うんこ!


壁紙は朱さんのブログからダウンロードできます。


ぜひダウンロードしてみてくださいね!母乳は垂れてないけどそこはガマンしてね!!





そしてもうひとつ、最近こっそり進めている企画があるので発表します。

2013年の冬コミで、ハニポッポ約10周年記念本&RO踊り子ROM出す予定です!

約10週年っていうのは、まあ、だいたい10周年くらいだなっていうだけで、実は正確なところは分からないのですが。
今までブログを読んでくださった方や、応援してくださった方への感謝の気持も込めて、
文章あり、文字あり、マンガあり、イラストありの雑誌?のようなものを作りたいなーーなんて思っています。
思ってるだけでまだ何も固まってないんですけどね。

コンセプトは「ビール飲みながら読むとちょうどいいかんじの本」です。ゆるゆるです。


そして踊り子ROMのほうは、お友達のやちゅありすちゃんと合同で制作予定です。
一応わたしがモデルで、ありたんが撮影、企画&運営は二人で・・・という感じなのですが、
なんと今超豪華ゲストを呼ぶ企画も考えていたりします(*´ェ`*)

収録はたぶん、ダンサー、ジプシー、ワンダラーの踊り子たちの衣装になると思うんですが、
今までとはまた一味違った作品に仕上げられるように、今から色々と企画を練っているところです。

わたし自身もいまからワクワクなのですが、撮影までに下腹部の皮下脂肪をなんとかしなければなりません!
なんと今回もしかしたら動画も収録されるみたいなので、動くたびに乳のほうは微動だにしないのに、
下っ腹だけがブルンブルン揺れてしまうとみっともないですからね!!


というわけであわただしいお知らせでしたがそんなかんじです!
まだまだ先の話ですが、どうぞよろしくおねがいいたします*


▼ヤリチンボタン

7月中旬までしごとがとてもいそがしそうです




該当の記事は見つかりませんでした。
